kemunto の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 二輪免許を取得しに教習所に、、、上手く乗れない(*

    MTの二輪免許を取得しに行ってる者です 今日3時間目の技能の授業が終わったのですが 2回も倒してエンストはするし、、、 ふらふらするし下手くそで 免許とれる自信がなくなります(*_*) 他の教習生は女性でも上手に乗ってるので なんか悔しいです!(>_<) 車の免許もMTでとったのですが もっと上達が早かったので焦ります(泣) バイクはバランスをとる必要がある分 やはり難しいですね、、、 こんなんで免許とれるのでしょうか、、、 みなさんはどれくらいから まともに乗れだしましたか? ポールやS字を上手にいけだし ましたか?(>_<) また話は変わるのですが ドラッグスター400を 買おうかと思っているのですが アメリカンバイクは走り屋さんのような バイクより車体が低い分 安定があって乗りやすいですか?

  • 生きている価値がありません

    わたし、生きている価値がないみたいです。生きていく意味もわかりません。 わたしは浪人生です。一年頑張ったつもりですがきょう発表のあったセンター利用の私大に落ちました。自信があった分ショックです。 それにこれから受ける大学はすべてきょう発表のあった私大より上の大学なのでもう望みがありません。 このことが一番大きな理由なのですが、このことは置いといて、 わたしは何をやってもダメな人間です。 昔から母に迷惑をかけてばかりで、母子家庭なのに私立の中高に通わせてもらい、その上予備校まで通わせてもらい、そしてこの様です。一浪してまで失敗しそうです。 生活面でもしっかりしなきゃ、と思いつつやはり何もうまくいかず怒られてばかりです。 なんかこれ以上ことばで表せないくらいいま心が乱れています。何をしていても不安と自己嫌悪と母への申し訳なさでいっぱいで… ここで何を具体的に質問したいのかもわからなくなっていますごめんなさい もうどうすればいいのかわかりません。 勉強しても不安に襲われて涙が止まりません 大学のことも、その先の就職や結婚なども何もうまくいかない気がしてます つらいです生きていたくないですでも死ぬこともできないです このきもちどうすればいいのでしょうか

  • 一浪失敗なのでフリーターを考えています

    こんにちは。東京で一浪してるものです。 まだ受験終了してないのですが全落ちが濃厚で家から出ていきフリーターになろうと考えています。 というのも親が浪人中に離婚したので母子家庭になり学生でもない僕がいると手当が貰えないそうで三月中に出ていって欲しいそうです。 しかし一人暮らしを始めるだけでお金がかかり三月中に家から出ていくのは不可能そうです。 どうすればいいのでしょうか? マック難民にでもなって意地でも出ていった方がいいですか?

  • 風俗、腟

    彼に内緒で風俗のバイトを始めました。 他の男性と性交渉をすると膣の形が変わって違和感がでると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか。 だとしたら何か対策は無いでしょうか(>_<)

  • 謝罪しないディーラーについて

    ディーラーに確認不備や車の不良の落ち度があったとき、 ディーラー側からすみませんなどの謝罪が無い場合、 そのディーラーについてどのように考えますか?

  • MT車の存亡・・・

    今中2の者です。 僕は将来仕事をしながらFJやF4などの下位レースに参戦するのを夢として頑張っています。 そしてふと最近思ったのですが、今14歳の僕が免許をとれる年令になる4年後、MT車は残っているのでしょうか? 今では日本車はスポーツカー的なものが少なくなっており、あってもATばっかりです。 レースをしながら仕事をするからにはやっぱり日常で使う車とかもMTに乗りたいし、かなり長い間隔ごとに行われるレースまでにATばっか乗ってたらMTの感じ忘れちゃいそうで怖いんですよね。 外車はBMWなどが去年くらいまではMT車を販売していたようですが、先日ホームページを見ていると僕の大好きだったZ4もATだけになっていました。 やっぱり中古の車を買わないとATしかないんでしょうか? あと、その肝心の下位フォーミュラカーまでATになるなんてことはないですよね? それだけは勘弁してほしいです。 どうなんでしょうか、なくなるのか、なくならないのか 皆さんの予想をお聞かせください。

  • 精神科での受診って家族などに知られてしまいますか?

    私は2013年度卒業の大学生です。 お恥ずかしい話なのですが、まだ内定を頂いておらず、その不安からか夜寝られない、過食嘔吐らしき症状がでています。 治したいとはおもっているので、精神科を受診しようとおもっているのですが、 家族には知られたくはないし、会社に知られると選考に不利ではないか、と考えております。 そのため精神科受診が他人に知られてしまうのか、と 以下に現状を書くのですが、精神科にいくべき症状なのか、なにかほかに手段があるのか、 を教えていただきたいです。 *寝られないのは夜で、布団に入っても数時間は目がさえている。気がつくと朝になっている感じで、一応寝てはいるようだけど実感が無い。 *昼に寝る時間があるときは寝る。その時はしっかり寝てるという実感はある。 *体に日常に支障が出るようなつかれはでていない。 *一人でいると何か食べていないと不安。 *食べた後に吐かないと嫌悪感があるけれど、2時間くらい我慢すると「ま、いいか」となる。 *1日に吐く回数は多くて6回程度。 です、長々とすいません。よろしくお願いします。

  • トゥーラン(ワーゲン)のオートマ故障の症状について

    私のトゥーランはアイシン製の特にトラブルの多いオートマを使っています。 その車の調子が非常に悪く、オートマの不良もしくは燃料ポンプを含む燃料供給不良のどちらかを疑っており、状況からどちらもしくはその他の故障の可能性が高いか推測していただけませんか? ・少しエンジンがかかりにくいような気がする。 ・いつもよりシフトアップがかなり遅い。 ・とにかく緩くても坂道を登らない。(急坂30キロまで) ・坂道からスタートするとセカンドまでしかシフトアップしない。 ・坂道でアクセルをキックダウン手前まで踏んでも、スピードが上がらず、ある一定?までしか回転数も上がらない。 ・平坦な道で同様にアクセルを踏んでもスピードがある一定?のスピードまでしか上がらず、回転数も上がらない。 ・特に朝一の寒い時など症状は顕著。 ・ディプトロニックシステム(セミオートマみたいにマニュアルでシフトできるシステム)でシフトするとスムーズにシフトアップ、ダウンができる。 ・たまにひっかかるようなノッキング、ビビビビ・・・・と響く異音がする。 ・年末に坂を登らなくなってきたと思っていたら、最近ガタッと悪くなってしまった。 ・以前点火系の故障(イグニッションコイル取替済み)を経験したが、その時と状況は違うと思われます。 ディラーによると、オートマの不良ではないかということで、詳しく点検するには費用がかかるそうです。ただこの時ディプトロニックシステムで試運転していませんでした。 ご存知の事があれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 不妊治療っていつから始めるのですか?

    31歳女性、結婚して1年4ヶ月です。 そろそろ子供が欲しいなと思い、避妊をしなくなりました。 私も主人も仕事が忙しいので、基本的に1ヶ月に1~2回夫婦生活があります。お互いに不満はありません。 子供が欲しい割には回数が少ないのかもしれませんが、二人とも淡白な方なので増やすのは難しいです。 不妊治療が必要かも…と婦人科へ相談へ行くタイミングはどのくらいで考えればいいのでしょうか。 36~7歳までには2人子供ほしいなと思います。

  • 夫のカバンから、コンドーム

    33歳の子供なしの夫婦です。私達は、うまくいっておらず離婚について話し合いしてます。でも、私はまだ離婚する気がなかったのですが… ちなみに、夫の意向で半年レスです。 今日、夫のカバンが気になり見てみたら、誰かと行ったプラネタリウムの券と、コンドーム一つでてきました。 聞いたら、もう辞めた職場の女子とプラネタリウムへ行ったとのこと。なんとなく話の流れだそーです。 ゴムは、渋谷づ配ってたと。でも、パッケージもなくゴムのみなんて、怪しいと思いパッケージやチラシはどーしたか聞いても、邪魔だから捨てた、でした。 実際、私は配ってるのをもらったことも、見たこともないです。 知ってる方がいれば、パッケージ等はどんな感じか教えて頂きたいです。 確かに渋谷で昨年の11月後半にエイズキャンペーンは、調べたらありましたが、夫が持っていたサガミオリジナルの0.02を配ってたかはわかりません。ベネトンはありましたが。 夫は、カバンを見られたことが、信用されてないと感じ私に最低と話てますが、信用されないような行動が多いからです。 家庭はくそつまんねーから職場の女子と出かけた。別の女子とも二回会ってます。それに、結婚してから、私しか女子の感覚がわからないから、俺の女子に対する接し方を試したかった、とのこと。意味わかんないです。 プラネタリウムの券が昨年11.26です。なので本人は、券もコンドームもカバンに入れてたのを忘れてた、と 言ってます。 こんなんで信用できないです。やはり誰かと肉体関係してても、本人は言わないですよね? 家庭がつまらなくなったのは、お互いの責任だと思います。 いくらつらくても、私は異性に走ってません。今までは何だったのかと、ショックです。 前回、職場の女子と会ってたというのも、携帯見て、発覚しました。 本人は、浮気じゃないと言ってましたが、今回もそーです。前回と違う女子と会ってたなんて、私から言わなかったら、話してないでしょ?と聞いたら、そうだよとのこと。 私がイヤがるのを知ってて、言わなかったしどーせ疑うし面倒だから、でした。 妻に言えないで、こそこそ会うとか、信じられないです。 コンドームまであって、浮気してないって、信じられますか?

  • 新型アテンザの4WDは?

     新型アテンザが発表されましたので見てきましたが、 セールスマンに新型アテンザは「4WDはないのか?」と 質問したところ、今のところ予定はないと言われてしましました。  新型アテンザが気に入ってるのですが、私の地方は豪雪地帯なので 4WDは必要です!  CX-5だと、足の悪い祖母には乗り降りがしにくいので選択できません。  新型アテンザは、4WDの設定はないのでしょうか?

  • 冷却水の量が減っている。

    アテンザスポーツワゴン25Z 2008年式に乗っています。 車検もあるので、ちょっとボンネット開けてみたら冷却水がLowの位置より減っていました。(リザーバータンクのことだと思う・・・?) 通常減らないとのことですが、5年間補充してなかったらこんなもんでしょうか? 2年前の車検では添加剤を入れただけみたいです。 ちなみに、今回も見積もりでは添加剤だけとなっていましたが、さすがに交換したほうが良いでしょうか? その場合、やはりABやYHの方がDラーより安いですか?

  • CPUの交換を考えています。

    お世話になります。 パソコンの動作を速くしたいと思い、CPU交換を考えています。特に、動画変換時や動画再生時に遅さを感じます。(動画変換に時間がかかったり、動画がカクカクなることがあります) 使っているパソコンのスペックは、 ・HP dc5000 SFF ・Celeron 2.53GHz ・1.24GB RAM ・Windows XP SP3 です。(情報が足りなければ補足要求お願いします) ここで、この質問http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033983530を参考にしたところ、これhttp://item.rakuten.co.jp/excellar/3014900/を取り付ければ動作が速くなるのではと思ったのですが、どうなのでしょうか。1200円で、そこそこの改善を見込めるでしょうか。 とりあえず、HDサイズの動画をスムーズに見れるレベルになればいいのですが…。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • 製造原価ダウン

    製造メーカー勤務です。 トップより製造原価ダウンの指示がでました。 何から手をつけていいのか? 簡単におしえてください。 また参考になるサイトがあればそちらもお願いします。

  • 運動すると足がつる

    大学でラグビーを始め週3で練習しています。 練習の時は何ともないのですが、試合になると必ずと両足つります。  練習もしっかりして、ストレッチもしっかりして、ふくらはぎを圧迫するサポーターもしてるのですが、両足をつってしまいます チームにも迷惑かけるし治したいのですが、どうしたら良いのでしょうか? また足がつる原因は何か分かるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 国産車メーカーの質問です。

    車を購入するにあたり、 マツダ プレマシーと  oemでの日産ラフェスタハイウェスター、 あなたはどちらがいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#154193
    • 国産車
    • 回答数6
  • 死にたい

    もう生きていくのが苦しいです。薬を飲んでしか自分を保つことが出来なくて逃げるしかできなくて。心の支えだった人は結婚してる人でした。早く自立してください。家族に比べたらお前なんかどうでもいい。薬を飲まない支えが必要なら電話2、3分なら取るし、メールをするなら職場用PCの個人アドレスを教えるから携帯には一切連絡してくるな。迷惑です。と言われました。急に言われたのでショックで受け入れられませんでした。今少し落ち着いて自分さえいなければみんな幸せなんだ。自分は人を不幸にする悪魔だと思ってしまい自分さえいなければと思って死にたくてたまらないです。でも、その人にもう二度と会えないと思ったら死ねません。どう生きていけばいいですか?

    • 締切済み
    • noname#145096
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • PCが起動しなくなりました。

    昨日まで好調に使えていたデスクトップPCですが、本日立ち上げようとしたら電源自体は入りますが、起動音がなく、モニター、キーボード、マウスと周辺機器に電源が入らなくなってしまいました。 マザーが少しおかしくなったのかと思い、念のためCMOSクリアを試みましたがダメでした。 マザー自体にはランプが点灯していますが、やはりマザーの故障の確立が高いですか? あまりPCに詳しくないのですが、素直に修理に出すという発想にはいたりません。 できればあまりお金をかけることなく自力で直したいです。 見てみないとなんとも言えないのはわかっていますが、 是非、知識ある方からのこの症状ならここがおかしいかもしれない、というようなご意見をお待ちしております。 もしもマザーを交換だけで済むなら一番良いですが、実は電源だった、ハードだった、メモリだった・・となると非常に痛手になります。でも、こういうことも起こりえますか? *******スペック*********(現在PCが見れないので分かる範囲) 購入時期 2008年5月(丸3年経過) OS: windows XP メモリ:2GB HDD:500GB マザーボード:PK5KPL-VM 電源:SFX350W(購入から1年半年くらいに交換済) どうかどうか、困っております。 お知恵をお貸しくださいm(__)m

  • 異性を誘ったが予定が合わない場合

    映画に誘ったのですが、上映期間が思ってたよりも短く、仕事が連続で入っており都合がつきません。 ★関係★ 仕事仲間で2つ年下 ★状況★ 職場で知り合い約一年たってます。 仕事終わりに食事に何度か誘って夕飯を食べたくらい。 ★困ってる理由★ 映画を観に行かないかと誘ってみたのですが、上記で書いたように仕事の都合と上映期間が、あいまってくれなくて、誘ったのに行けない状況です。 4月の後半に上映が始まったので5月いっぱいは上映しているだろうと思い込んで、誘ったのですが、調べてみると来週には上映が終わってしまうことが分かりました。 私の休みは16日で、その次は上映が終わってしまいます。 16日は彼女の方が仕事なので観にいけない状況です。 ちょうど気になってた映画らしく、ノリが良かった分どう切り出せばよいものやらです。 プレイベートで誘うのは2回目で1対1なのは今回が初めてだった分、自分の計画の甘さが悔やまれます。 ★これから★ わざわざ別の映画にしようと代案を出すべきなのか? 今回は単純に、自分の計画の甘さを認め、次回に的な感じで流した方がよいのか? お詫びにとかで、食事とかに誘うべきなのか? なにか良い案がある方、似た経験がある方お知恵をお貸しください。

  • 3DCADデータの変換について

    初めて質問致します。 どうぞ宜しくお願いします。 Mac OS X ver.10.6.6です。 基本DTPなので 普段はIllustratorCS5・PhotoshopCS5のみを使っています。 その他のソフトは全く分からないのですが 今回、3DCADデータを印刷用のデータに変換しなければならなくなりました。 以前、DXFデータをaiで開いた事はあるのですが 今回は3DデータなのでDXFにそのまま変換すると不具合が生じると聞きました。 開いてから手作業の修正がいる…との事。(人伝で聞いたので曖昧ですみません) 3DCADデータをそのままaiデータに一発変換できる方法はないのでしょうか? こちら、CADデータが全く無知で大変困っています。 3DCADで作られてるソフトは「ソリッドワークス2011」だそうです。 お詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。