cjkovdi9 の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • 小説を探しています

    ホラー、ミステリー系の小説を探しています。 なんと言うか、伏線がはってあって最後の最後で全て分かる、繋がるみたいな。 おばけ的な恐怖よりも人にたいしての恐怖、狂気系の。 人によっていろんな解釈ができるような。不気味な感じの小説を探しています。 他にもおすすめがあったら教えてもらえると嬉しいです。 ケータイ小説ではなく、文庫本などのほうが嬉しいです。 よろしくお願いします

  • ゲームばかりする人

    毎日ゲームばかりしていて、何か頑張るわけでもなくそのまま老後を迎えようとしている人をどう思いますか? 私もゲームは1年に2、3本はやりますし、息抜きとしてやるなら理解ができるのですが、それしかやらないというのはなぜなのでしょうか。 周りがこのような人たちばかりで口を開けばゲームの話しかしない、それ以外の話をすると露骨に興味なさそうにします。 好きだからと言ってもやるべきことはやらなければならないと思うのですが。

  • 間違えたダイエットをしているでしょうか?

    8、 9ヶ月間で 40キロほどの体重を落としました 最初の方は 運動と 少しの食事制限(朝、昼は普通に一食を食べ、夜は主食を無くしおかずのみ)をしていましたが 今はだんだん食事制限をきつくしています。 運動は変わらず 同じ量をこなしています 最初の方に行っていたダイエット方では、1ヶ月に5キロほど痩せてました 今は、だんだん痩せてきたので1ヶ月に3キロ痩せるのが精一杯です 問題の、今のダイエット(食事制限)についてですが 【朝】白米をお茶碗一杯、少しのおかず 【昼】当方、学生なので家でつくった弁当(冷凍食品中心)で、お米はたべません。おかずのみ。 【夜】食べない 水やお茶は積極的に飲んでます これが最近定着させている食事制限です ここ一週間は、朝(お茶碗の半分の白米と少しのおかず)だけで1日一食になっても なんとか我慢できます しかし おとつい、過食してしまい 自分で嘔吐してしまいました これが癖になってはマズイと思い、昨日から過食しないように気をつけてます この食事制限は 体に悪いでしょうか?

  • 彼氏の浮気発覚別れますか?

    彼氏の浮気がわかったら別れますか? しかも継続的な場合 ある意味二股ですが なかなか別れる勇気がない その割に割り切れず辛くなってるわたしにアドバイスお願いします 彼がやっぱり好きです

  • ダイエット

    カロリーが低くてお腹に溜まるものってなんですか? 少しでも多く教えてください

  • 色鉛筆 

     色鉛筆の本数が多くて安い商品はありますか? (予算6000円以内)

  • 酔いつぶれた女と、その女を置き去りにした男

    どっちが罪が重いですか? 私はその酔いつぶれた女なのですが、この時は飲んだお酒との相性が合わず、一杯でつぶれました。 気がついたら閉店間際のお店に一人でした。。。 連れは私を置き去りにして帰ってました。。。 それっきり会ってません。 もう数年前の出来事ですが、ふと思い出し質問してみました。 連れの男性は下戸です。

  • 助けてください。

    こんにちは。 私は、友達が悪口を言っているのを聞くとどうしても私のことを言っているのではないかとすごく不安になってしまいます。友達に相談したら、『気にしないのが一番』と言われました。 でも、どうしても気になってしまうのです。 私的に、いじめられていた時のことが原因の一つかと思っています。 助けてください。

  • 都内デリバリーピザ

    今度、80人くらいでパーティーをするのですが、 デリバリーピザを頼む際にどのお店のものがおすすめでしょうか? 普段ピザを食べないもので、どれが良いのか分からず困りました。。。 場所は23区内です。

  • 台風26号

    明日、東京(関東)が暴風警報になった場合愛知県も暴風警報出ますか?

  • ファンデーションの色について

    メイク初心者の高校生です。 私は日焼けをしてなくても元々肌の色が若干黒く BBクリームとかファンデーションの色を暗めにしてましたが 手と首の色と合ってないような気がします。 BBクリーム塗ってファンデーション塗ったら顔が暗く見えて違和感があります。 このような場合色を1つ上げた方がいいですか? BBクリームは多分大丈夫ですがパウダーファンデーション?は 明るく変えたいのですがクリームとファンデーションの色が違くても大丈夫ですか? またつけまつげとかしないナチュラルメイクをしたいので もし良かったら教えてください。

  • メイクした女性に対して「すっぴん?」は失礼?

    ずっと昔から気になっていることがあります。 それはメイクをした状態の女性に対して「それってすっぴん?」と聞くことは失礼かどうかということです。 もちろん向こうは「失礼」とか「化粧してるわ!」と怒ります。そしてそう怒られると納得します。しかし、少し経って考え直すと別に怒ることではない、むしろ喜ぶことなんじゃないかと思うようになりました。 説明が下手ですが聞いてください。 怒る原因はわかります。 入念に化粧をした顔にたいして何もしていないすっぴんと並べられる。化粧する事は綺麗になるということ。その綺麗になった顔が綺麗になる前の顔、つまり綺麗ではない顔と同じレベルだと言われることに腹をたてるんだと思っています。一生懸命オシャレしているのに「ダサい」と言われる感覚でしょうか。 しかし、逆に考えてみると、化粧した顔がすっぴんだと言っているんです。つまり、綺麗な顔が何もしていない状態と一緒、「すっぴんが綺麗ですね」と言っているんです。土台が綺麗と捉えられないでしょうか。 私の言う理屈におかしい点はありますか? メイクしているのかしていないのかわからない女性を見るたびに聞いてみたくなるんですが、ムッとされるのは目に見えているので堪えています。ですが、やはり腑に落ちないので質問させていただきました。(すっぴんにみせるようなメイクもありますし) 男性、女性両方のご意見をお聞きしたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 私がお風呂に入る、本当の理由・・・

    私がお風呂に入る、本当の理由・・・ とまあ、構えてお聞きするわけでもないのですが、あなたがお風呂に入る一番の理由は何でしょうか? そんなの答えは決まっているだろうと言わずに、改めてもう一度よくお考えいただければありがたいです。

  • 泥酔するとその人の本性があらわれるもの?

    泥酔するとその人の本性があらわれるもの? ある元スポーツ選手が、タクシー運転手に暴力をふるったそうです。 本人は酔っていたので覚えてないそうですが、 1:酒を飲んだ後の、暴力、暴言、説教等は仕方が無いことなんでしょうか? *酔ったもの勝ち? 飲酒運転は厳しく罰せられますが、飲酒暴力は軽い? 2:泥酔するとその人の本性があらわれるもの? 私は下戸なんで、無理に飲んでもおとなしくなってすぐ寝てしまいます。 暴力を振りたい気分になったことは一度もありません。

  • 今度、うちのクラスに転校生が来るんだって!

    そんな話を聞いた時、何となくウキウキしませんでしたか? “どんな子なのかなぁー” 転校生がやってきた日、皆さんは、転校生に対して真っ先に声をかける方でしたか? それとも、ちょっと様子見で、他の子が話しかける中で何となく会話に入っていく方でしたか? 同性と異性で、やっぱり対応が違いましたか?

  • あなたのベスト缶コーヒー

    あなたのお気に入りの缶コーヒーは何ですか? 私はUCCコーヒーが大好きです。 あのとろけるような絶妙な甘さが素晴らしい。 皆さんはどうですか?

  • 10年に一度の台風?

    明日に関東へ上陸するらしい台風のことなのですが 10年に一度と気象庁が話しているようです え? 10日くらい前の台風は観測史上最大だったんじゃなかったんですか?

  • お腹空いてない時の食事は?

    せこい話ですが外食する際に家で少しだけ食べてお腹を膨らませて行って食費を浮かせるというのを結構やります 空腹じゃないのに食事をよくするのですがそれは健康的にはどうなんでしょうか? やめた方がいいですか?

  • 会社をすぐにやめたいのですが。

    今すぐにでも仕事を辞めたいです。 小さな会社でグラフィックデザイナーをしています。働いて3年になりますが、 当たり前のように残業代も出なければ休日手当もなく。ボーナスもありません。 忙しい時期は朝から夜中2時3時まで1人残って仕事をしている状態です。 最初の頃は自分の能力が足りないから仕方がないと思っていたのですが、 仕事がある程度出来るようになってからも どんどんと仕事を押し付けられるようになりました。 会社につくと毎日すごい頭痛になり、10円ハゲも出来てしまいました。 上司に言ってもデザイナーはそういうもんだと言われます。 もうそれならデザイナーなんてやりたくないです。 今すぐにこの会社を辞めたいのですが何か良い方法はないでしょうか。

  • 脈なしですか?

    気になる5つ年上の30歳の男性がいます。 いつも誘うのは私からです。彼本人は誰に対しも自分から誘わないと言っていて、彼と二週間に1回飲みに行く仲の共通の友人も、 飲みに行ってもう3年経つけど、向こうから誘ってきた事ないそうで 彼とは1回食事に行って、2回目遊びに誘ったら、前の食事の時に私が観たいと言ってた映画を覚えててくれて、映画プランを考えてくれて、その後の食事も提案してくれました。食事の店決めてくれて、寒くない?トイレ大丈夫?歩くの早くない?帰りの時間や駅から家までの帰り道を心配してくれ、気は遣ってくれますが、3回目に遠回しに花火に誘ったら、遠回しに断られました。後日食事に誘ったら、オッケーしてくれました。 映画+食事の後、送ってもらってから、メールで今度は誘ってくださいとメールしたら、また時間がある時に誘ってくださいと返信がありました。やっぱり自分から誘う気はなさそうです。 ボディタッチはありません。