kaniyakko の回答履歴

全42件中1~20件表示
  • 自宅でアルバイト

    大学生のアルバイトで、Webのアンケートに答えてポイントを貯め、現金に交換できるというアルバイトがあるのですが、友達はあやしいんじゃない?と言ってます。そういうアルバイトっやっぱりなにか裏があると思いますか?

  • きれいになりたい!!・∧・

     受験生なので本当は勉強を頑張らなければいけないのですが・・・  高校生になってからかなり太ってしまいました。  入学して一度減ってからの12キロ増えました・・・  運動部にもはいっておらず、休みの日もあまり動かなかったり・・・  性格はいらちで1日坊主の飽き性で面倒くさい事が好きではありません。  また自分に甘い、意志が弱いです・・・  ただ好きなことにはのめりこみ、またコツコツやるタイプです。    もともと体を動かすことは好きですし、掃除も好きな方です。  が、いつの間にかぶくぶくしてきました・・・  身長152cmに対し、体重58キロです・・・  人から言われるまで食べ過ぎていることに気づきませんでした・・・  どうしても痩せてきれいになりたいんです!! 自分に自信を持ちたいです!!   太ってることで悩むのはこれで最後にしたい!!   お金をかけずに食べる量を減らすとか運動をするとか早寝早起きをするとか  どうにか努力して頑張りたいです!!  それとともに自分に厳しく、意志の強い人になりたいです!!     残りの学校生活を楽しく過ごすためにも今頑張りたいんです!!  全身を引き締めて体力をつけて体重は40キロ後半にしたいです。  今度こそ本気でやるつもりです。  たくさんのご回答お願いします!!  

  • これは不正出血ですか?

    5月11日に生理が来て16日に終わりました。 ルナルナでは生理周期36日、周期変動42日と書いてあります。 次の生理予定日は6月16日とあるんですが、昨日から茶色っぽいおりものが出てきてます(>_<) 今まで不正出血などした事がないのですが…。何かわかる方回答お願いします(>_<) 妊娠希望で性行為は2、3日に1回ぐらいでしてますが妊娠の可能性もありえますか?

    • 締切済み
    • noname#154144
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 同じ電車に乗る女の子を好きになりました

    高校生です。 朝、いつも同じ駅から同じ電車に乗る女の子のことが好きになってしまいました。 その女の子は他校の生徒で、おそらく同い年だと思います。 でも、接点がなくて、しゃべったことが一度もありません・・・ かなり長い期間同じ電車で、立ち位置も近くて、たまに目があうので こちらの顔は憶えてると思いますが。 今まで恋愛をろくにしていないので、どうしたらいいのか悩んでます。 僕は手紙を渡そうか、と考えています。 その手紙に、アドレスとライブのチケットを2枚同封するつもりです。 (そのライブは僕のバンドが出るライブで、2枚は友達と来るほうが来やすいかな、と思いました) しかし、女友達からは「いきなり知らない人からそんなの渡されたら怖いかも」とか 「その学校の笑い者にされるかもよ」とか言われて、どうしようか悩んでます。 むこうの学校に知り合いもいないし、いきなりアドレスを聞いたりするのは変だし、 なかなか他に方法が思いつきません。 やはり手紙かな、とも思いますが・・・ 皆さんの意見をいただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#150837
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 排卵直後だというのはエコーでわかるんのですか?

    妊娠をきぼうしています。 前、病院のエコーで様子みたら排卵直後だと言われました。でも排卵後だとかエコーでわかるんですか? 私はなんだか無排卵な感じがします。 ヒスロンを飲んでいるので一応高温期らしきものはあります。 しかし基礎体温は平均的に低温期でも高め(生理中も37度代だったりもする)で、ぐちゃぐちゃ。。。 なので基礎体温で排卵日が特定できません。。。 今期から排卵検査薬つかってますが・・・・ 5日間やってみてすべてうっすら線。。。 いったいどうなってるんでしょうか?

  • 傘について

    傘が欲しいんですが、身長180センチで傘は何センチのがいいんでしょうか?

  • totoBIGのネットでの買い方。

    真面目な話です。 よろしくお願い致しますm(__)m 私は今、totoBIGで六億円を真面目に当てたいと考えています。 どうしても1等を当てて人生逆転したいのです。 馬鹿な奴だと思われるかもしれませんが‥本気です。 今まではローソンなどで購入していましたが、これからはネット購入(三万円で毎週100口買いたい)したいと思っています。 いちいち当選確認しなくても、通帳つけこみだけで翌週確認出来ますよね? しかし、私はネットに疎く‥パソコンも持っていません。携帯のみです。 ネット購入買い方としてはどうすればいいでしょうか? ITに疎い私に初歩から教えて下さいm(__)m なんとなくイメージとしてあるのは‥楽天会員になって購入する方法?とtoto会員になって購入する方法?があるのでしょうか‥ あとコンビニで買うのが当たりやすいか?直売所で買うのが当たりやすいか?なども教えて下さい。 真剣です!よろしくお願い致しますm(__)m

  • 左手・左脚の感覚がおかしい

    昨日の夕方寝ていて、目覚めると、左手の感覚がおかしく、左脚の感覚もおかしくなった。 手は握ることはできるし、立っていることも歩くことも出来る。左手と左脚のバネが外れたみたいな感じです。多少、しゃべるのもおかしい。 次の日、脳外科に行きましたが、血圧が200-145でした。その場で頭部CTを検査しましたが、異常がなく、後日、頭部MRI検査をすることになりました。血圧を下げる薬を1週間分出してもらいました。 血圧計を持っていないので、買って家に戻りました。薬は飲んでいませんが、血圧は170-109でした。何が考えられるでしょうか?

  • 看護助手は看護師になることが前提?

    一度同じ内容で質問したのですが、タイトルが誤解を招いてしまいそうだったので書き直しました。 私は19歳のフリーターで、常勤の看護助手の仕事を探しています。 志望動機はというと、看護助手として働きながら、看護師の仕事内容や看護職のやりがいを感じたい、そしてそれで本当に看護師になりたいか判断したいからです。 しかし先日、看護助手を募集している2つの病院を見学させて頂いたのですが、両方に看護師になる意志があるか聞かれました。 その時は上記の通りに率直に気持ちを伝え、先方も特に嫌な顔をされることなく相槌を打ってくださり、もしうちで(看護助手として)働く気持ちが固まったら面接のお電話を下さい、と言ってくださいました。もしかすると社交辞令かもしれませんが…。 やはり看護助手になるということは、看護師になると決定していることが前提で、看護師を目指したいけれど実際に現場をみてから最終的にどうするか決めたい、という考えでは なるべきではないのでしょうか? ぐだぐだとした内容で申し訳ないですが、厳しいご回答でも全く構わないのでアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • トイレ、赤ちゃん、電話、チャイム、アラーム

     十五年ほど前にある新聞に掲載された問題です。  トイレに行こうと立ち上がると、赤ちゃんが泣きはじめました.  赤ちゃんをあやそうとすると、宅電が鳴りはじめました。  そこに丁度、玄関のチャイムが鳴りました。  風呂の水が満杯のアラームも鳴っています。 上記の五つの出来事が、同時に起きた場合、あなたはどの順番に処理しますか? A、トイレに行く B、赤ちゃんをあやす C、電話に出る D、玄関の客の応対をする E、風呂の水を止める  その場面を想像して、順番を付けた理由をコメントしてくださると、なお嬉しゅうございます。  これは、一種の心理テストでもありますので、回答をいただいた皆様には、行動の選択に潜む深層心理をお礼の形式で、提示させて頂きます。  深層心理が事前に分かると、面白くないでしょうから、お礼は1週間後に一斉に書かせて頂きます。  回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#212854
    • アンケート
    • 回答数11
  • 40男が20女に告白するのは無理?

    バツイチの40代男です。離婚後始めて気になる女性ができて、年齢は20代後半。一回り以上はなれています。1ヶ月ほどメールのやりとり、何回かデートしたんで、ある日告白しました。 返事は「少し考えさせて」とのこと。 それ以降はメールがあまりこなくなりました。こっちも待つと決めたんでメールでちゃちゃいれるんも変かなと待ってます・・・が、よく考えたら、年齢差もあるし、暗にことわられたんだなと理解しました。 やはり年の差はおおきいですか?

  • 理容師が育毛剤を使用したサービスは可能ですか?

    知人の理容師から相談を受けました。それに応えてやりたいのです。 自店へ来店頂き理髪、顔そり、シャンプーや毛染めをし、その技術で 成業しています。お客様から髪の悩みを聞くことが多くサービスメニューに 加えて営業したいのですが、それは可能かどうかが解らないのでどなたか お教え下さいませんか。 方法としては高級な育毛剤を購入してそれを使って報酬を頂きたい。 報酬を頂くための資格など。また報酬を頂かない無償のサービスを すること自体はどうなのか? お詳しい方がおいでならありがたいのですが。

  • 足の爪これは内出血?

    お目汚し失礼致します。 一週間ほど前に足の爪にこのような黒いシミ?を発見。これは単なる内出血でしょうか? 反対側の足の親指の爪にも、同じ色の黒ゴマのようなシミがあります。 きつい靴をはいた覚えはありません。 他の質問にも目を通して見たところ、メラノーマではなさそうなのですが… とても気になるので回答宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • st22ro
    • 病気
    • 回答数2
  • 夕ご飯の献立

    今日の皆さんの献立を教えて下さい。 私の所はみそ汁、秋刀魚の塩焼き、ポテトサラダ、きゅうりの漬け物 って感じでシンプルです。お願いします。

  • 恋って必要?

    好きな人ができて、付き合う利点ってありますか? どうせ別れるんだから、恋ってする必要あるの? ちなみに高校生の女です

    • ベストアンサー
    • noname#133182
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 発達の遅れを取り戻す

    まず僕には幼い頃の記憶がありません。普通なら1歳か2歳,3歳頃に意識(自我)が目覚めて,行動力をみにつけるはず。ところが僕にはこれがほとんど身についてません。おかげで周りの皆と,行動力,人間関係力,コミュニケーション能力に差異が生じてしまいました。今はなんていうか,発達の遅れを取り戻す日々です。 僕は自分なりに努力してきました。しかしなんかこう適切なこと,肝心なことが身についてないようなかんじがするんです。心の成長というか,自我の発達に問題がある。こと。これはきにしなくていいといわれました。 僕が今やってることは正しいことなんでしょうか? だいたい僕が記憶を失っている期間は(0歳から5,6歳ぐらい)までなんです。 父親の話によると幼い頃の僕はすごい内気で内向的だったからです。 考え込む習性があり,なかなか上手く行動に移せないタイプです。(だそうです) 父親の言っている事が本当に正しいのか別としてこれって僕の親の育て方が悪いんでしょか? 父親から毎日明るく振舞えといわれています。 これは正しいことなんでしょうか? 僕は親を心から尊敬していたし,信じていました。でもなんだか裏切られた感があります。 これは正しいことなんでしょうか? 出来ればちゃんと適切でわかりやすく,相手のことを思いやることができる人の投稿をのぞみます。 ただ相手の気分を害するよな事は言わないで欲しい。

  • 大阪のみなさんへ

    周りの環境が標準語ばかりです。 標準語になってもいいでしょうか?大丈夫でしょうか?

  • 欝な気持ち

    夜になるとどうしても気分が塞いでしまいます。 夜でなくてもそうなのですが・・・夜は特に。全然眠れないで朝になる日もあります。 現状や将来への不安・焦り・恐怖・絶望などが黒く混ざりあって私を飲み込んでいく感じです。 死にたくてどうしようもなくなって毎晩泣いています。 どうしたらいいのでしょう。 私は学生で、親と同居していますが、親には相談できません。 親はいたって「まとも」で、私に対して「人並み」の期待をかけています。 私が実はこんなに欝で何もできない期待はずれであるということを知りません。 死にたいだなんて言えない。 がっかりさせたり、悲しませるのは心苦しい。 その一心で思いとどまっています。 もし私が天涯孤独の身だったら、迷わず死ぬことができていたと思います。 無気力・無関心は重々自覚しています。 向上心もほとんどありません。 やらなきゃいけない、最低限のことしかしていません。 それさえもしていないことさえ度々あります。 学校にもほとんど行っていません。(が、行ったと嘘をついています。) バイトも、面接の時点で落ちるばかりです。 たまに、こんなではいけないと思って、がんばって前向きぶってみることもありますが、 すぐにだめになって続きません。 性格もネガティブで、容姿も悪く、知識もなく、経験も浅く、意欲もなく、何もかもがだめなんです。 何もできない私が生き続けていく意味も価値もありません。 死ぬしかない、死ぬことが一番の解決法だという思いです。 でもそれもできない…ジレンマです。 どうしたらいいのでしょう。。。どうかアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • どうしたら

    本当に好きな子がいました。いままでで一番と思えるような。 同じバイトだったのですが、バイトやめて忘れれると思っていましたが、ますます好きになり 前みんなと遊んでまたさらに好きになりました。 でもその子にはもう2回も友達としては好きやけど的な感じで振られています。 でも友達ではいたいと言ってくれたので友達でずっといます。 そしてその子は留学にいってしまうので行く前に電話とメールをしてあげました。 メールでは普通に文をうって最後に待ってますと書きました。 そしたらありがとうと言われ留学先で使うメールアドレスを教えてくれて、よかったらメールしてきてといってくれました。 とてもうれしかったですが、やはり友達としてしか見られていないと思いました。 留学から帰ってくるのは1月です。 正直待ってもう一回告白をしたいです。 でもそれでまた振られたら悲しいしまっててムダだったって思ってしまいそうです。 でも本当に好きです。 あなたならどーしますか?? もう一回いく勇気はありますか??

  • 質問です

    気になってる男子に普通に可愛いって言いますか?