• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トイレ、赤ちゃん、電話、チャイム、アラーム)

トイレ、赤ちゃん、電話、チャイム、アラーム

kaniyakkoの回答

  • kaniyakko
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

B、赤ちゃんをあやす だっこなり、おんぶでつれていく C、電話に出る 子機で電話に出ながら来客がきているので、折り返し電話する旨伝え切る E、風呂の水を止める 電話で話しながらお湯を止める D、玄関の客の応対をする でも、トイレにいきたいから宅急便とかだと、ハンコとって来るとかいいながらトイレにいっちゃうかも。 A、トイレに行く 赤ちゃんはだっこなりおんぶしたままトイレで用をたし、電話をする。 ・・・少しぐらいなら我慢できるでしょうけど、トイレはどこまで我慢できるものか・・・。 結果楽しみにしています★

noname#212854
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 この質問の回答によって、異性との交際に、何を求めているのか? 眠っている本心が分かる、と言われています。 回答の奥に秘められた、あなたの本心は、 A、 トイレに行く        セックス B、 赤ちゃんをあやす      愛情 C、 電話に出る         性格 D、 玄関の客の応対をする    外見、美貌 E、風呂の水を止める      経済、金銭 を、交際相手に求めている、ということになります。 おそらく、多くの方が、なるほどとうなずかれていると思います。 もっとも、回答された人の中には、ABCDEが殆ど横一線に並んでおり、差の無い人もいれば、断然A=セックス、という人もいれば、B=愛情という人もいる筈です。 しかし、この回答から、淫乱ではないか? とか、金の亡者なのでは? とまで、気をまわす必要はありません。 あくまでも、心理分析ですから、皆様が楽しんで頂けたものかどうか、参考にして頂けたかどうかが、で良いのです。 しばらく(1~3ヶ月)したら、次の質問を出しますので、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • トイレ詰まりについて

    トイレお風呂洗面所が一緒のユニットバスのアパートに住んでいます。昨夜お風呂の排水溝の流れが悪くなって、今朝起きたらトイレが詰まりました。お風呂とトイレの排水溝が一緒なのかなと思います。業者さんに頼まず直したいのですが、どうすればいいですか? 次の二点もお願いします。 ・便器に流れずたまっている水は、放置すればいずれ流れますか? ・台所と洗面所は使っても大丈夫ですか? とりあえずお風呂の外側に付いてる排水溝の掃除を始めようと思います。これを綺麗にすればお風呂もトイレも直る…? 初めての一人暮らしでパニックになってます。ご回答よろしくお願いします!

  • 夢診断お願いします。。トイレの夢

    今日トイレに行く夢をみたのですが、 私はもともとトイレに行く夢をよくみます。 そして状況がいつもよく似ていて、 その夢の中にでてくるトイレというのは、 必ずドアが壊れて閉まらなかったり、 しきりが異常なくらい低くて全て丸見えだったり(笑) して、夢の中で私は必死な思いで用を足します。 その時は人に見られていたり、 ただ、見られたからといって 誰かが騒いだり、どうってことは無いのですが。 場所は学校だったりデパートだったり様々で、 綺麗だったり汚かったりもいろいろです。 そんな夢をよくみる気がするのですが 何か深層心理な部分が夢に現れているのでしょうか? 回答お待ちしてます。。

  • トイレ臭い

    マンションに住んでいます。 最近、節水のためお風呂にためた水でトイレのを流すようにしています。 トイレを流すときはバケツに水を入れてそのままトイレにバサッと流す感じで毎回2度ほど約16リッターづつ流しています。 そのとき、トイレの溜め水の部分は定位置までたまるようにしています。 しかし、最近トイレから悪臭がするようになりました。 しかも、トイレの水をバケツを使い流すと排水管の奥の方でガタッとかゴボッといったような音がしています。 そこで質問ですが、トイレをバケツで流すことは故障の原因となりますか? また、トイレからの悪臭は排水管が破損とかしていることが考えられますか? 破損しているのならどのようなこどが考えられますか? ネットとかで逆勾配とか脱落とかいろいろ症状が乗っているのですが具体的に表面的にどのような症状が現れるとかの記載がありません。 その点もわかるようでしたらご回答お願いします。

  • 玄関の隣りがトイレ

    今度から引っ越す予定のワンルーム賃貸マンションの図面を 賃貸会社に見せてもらいました。 すると、玄関の壁一枚の向こう側は、隣りの部屋のトイレでした。 壁一枚の向こうには隣りの人のトイレかと思うと、不愉快な気分になります。 もし、トイレの水漏れでもしたら、と思います。 また、キッチンの壁一枚向こう側は隣りの部屋のバスルームです。 夜中にお風呂でも入られたら、水の音が響いてうるさくないでしょうか? 下見で物件を見に行った時、壁を叩いてみると、 それ程、壁は薄そうではありませんでした。 アドバイスお願いします。

  • 至急)トイレが詰まってしまいました

    トイレが詰まって、汚物と水が逆流して便器にいっぱいになってしまいました。 自宅でトイレに行けないので、職場だけでトイレに行っている状態です。 近くにコンビニやスーパーなどもありません。 友人の子供を預かったところ、玄関の横の棚に置いておいた 請求書葉書を遊んで流してしまったようなのです。 ゴミ袋で腕までぐるぐる巻きにして手を突っ込んでみましたが届くところには葉書はないようで、 スッポンなども役に立ちませんでした・・・。 10日まであと3000円しかなく、業者も呼べません。 どうにか治す方法がありましたら、どなたか回答お願いします! 本当に困っています><

  • 心理テスト

    以前見た心理テストの回答を思い出せません。  知ってる方教えてください。  泣いてる赤ちゃん・鳴り響いてる電話・水が溢れている浴槽・来客の呼び鈴・降り出してきた雨の中干してある洗濯物 取りかかる順番は?   確か赤ちゃん=愛 洗濯物=道徳だったと思うのですが・・・他がわかりません。  他にもこの手の心理テストを知っていたら教えてください。  

  • アパートの排気について

    ささいな事かも しれませんが… 賃貸アパートに 住んでいます。  玄関から入って 順番に トイレ お風呂 キッチンと あります。 キッチンの 排気が トイレに行きます (キッチンで さんまを焼き 換気扇を回すと トイレが さんま臭くなります) お風呂の排気も トイレに行きます (入浴後 お風呂の 換気扇を回すと トイレが 湿気ます) トイレの 換気扇を 回せばいいのですが 料理をするたびに トイレまで 行くのは面倒です トイレの 換気扇を24時間つけるのも どうかなー といった感じです(実際 電気代が 高くなりました) ちなみに 玄関 ベランダにも 排気出口はなく トイレ お風呂 キッチンの 排気が 外にどう出ているのかも 不明です 比較的 新しく きれいな物件なのですが… 何か 対処方法があれば お願いします。

  • トイレの節水〈お風呂の残り湯で…〉

    最近、お風呂の残り湯でトイレの節水を心掛けているのですが うちのトイレは、タンクの上で手を洗うことができる手洗い付きタンクです。 その手洗い部分にバケツから直接水を流し入れているのですが、 失敗するとバケツからこぼれて床はビチョビチョになるし、 水が足りなくてお風呂に取りに行ってる最中も蛇口からはどんどん水は出るし… と結構あたふたで。^^; 先程検索してみたら… 直接便器に水をかける(手洗い部分に入れるより水漏れはなさそう)とか 元栓を閉めてしまう(蛇口から無駄に出ないならいいのかな?)とか タンクに残り湯を溜めるのはカビの原因になるからやめた方がよい (カビは嫌だけど流しちゃうんだから影響ってあるの?)とかとか。。。 そもそも皆さんはどんな風に節水されているのでしょう? 元栓を閉めちゃって、便器に直接水をかける方法でいいのでしょうか?? 実践されてる方のご回答をお待ちしています。m(__)m

  • 郵便屋さん,配達屋さんがきたとき

    皆さんはどうしているのか知りたくて,質問してみます。 私の住んでいるアパートは,玄関をあけると,目の前に扉があり,その奥が台所・居間と続いています。玄関から入ってすぐ右手には,カーテンで仕切った洗面・脱衣所があり,トイレとお風呂もその並びにあります。 以前,トイレに入っていると,玄関のピンポンが鳴り,トイレの中からはーいと返事をすると,「郵便でーす」の声が聞こえました。「はーい」とまた返事をしてあわてて出ようとすると,「ここにおいときますねー」と言って,玄関をあけてポストに入らなかったらしい大きな封筒を置いていきました。私がトイレから出たときには,もういなくなっていました。 またあるときは,インターホンが鳴ったので,台所にある受話器をとって「はい」と返事をした時玄関のほうをみると,配達屋さんが,すでに玄関をあけて,受話器でしゃべっている私を見ていました。 玄関のかぎをかけていなかった私に非があるのは,とてもよくわかっています。けれど,返事をする前や,玄関のチャイムを鳴らすとほぼ同時に玄関を開ける,というのは???な気もします。 「配達する」仕事の方からすれば,少しの時間も待つのが惜しいのもそうかも知れません。だから,「玄関を開けるまで待ってください」と言うのも悪いような気がしてしまって・・・ だから,結局はカギをかけておけばいい,ということになるるのですが,忘れるときもあって自分が情けないのであります。 皆さんのおうちでは,こういうことはありませんか? どういう風にしているのか,ぜひご意見をお聞かせください。

  • 赤ちゃんの熱とウンチ

     私には2ヶ月の赤ちゃんがいます。  産まれてから熱が36.3~36.6ぐらいのですが、病院では36.5以下ではお風呂に入れないでくださいって言われたんですが、体を拭きたいのですが、どんな風に拭いたらいいですか?機嫌が悪くもなく、おっぱいもよく飲みます。  それとウンチですが、私は母乳のみで育ててます。そのためにウンチは粒粒と水みたいになります。色は茶色です。大人にしたら下痢ですが以上ありませんか?匂いが酸っぱいなら以上といわれました。あんまりわからないので、質問の回答をお願いします。