gaseneta の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • 陰毛の手入れについて

    20代ですが、一度も陰毛の処理というものをしたことがありません。 彼が初めてできたのでやはりそういう行為のことを意識してしまいます。 皆さんどうやって、どの程度処理していますか? お尻の間とかの毛とかどうしてますか?(汚い質問ですみません)

  • 彼のPCでハメ撮り写真を見つけてしまいました

    先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが 気になって、見てしまいました。 そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の 女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。 写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、 正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。 期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に ハメ撮りをしているようです。 失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。 (あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・) 彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、 イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。 私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も 言われた事がありませんでした ところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、 「冗談だ」と言って話が終わりました。 彼は、恐らく、「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされないような気がします。 私が応じなければ、他の誰かと事を行い欲求を満たすのだろうか・・・・と考えると不安です。 又、今までの写真を何故保管しているのかとも思います。 出来れば破棄して欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。 過去に彼の携帯を見てしまった事が彼にバレた事もあり、PCを勝手に見てしまった 事は非常に言いづらい。 どうしたら良いのか・・・毎日不安で仕方ありません。

  • どうしたら良いでしょうか?

    私は34歳の男性で、付き合って三ヶ月の2つ年上の彼女がいます。 その彼女の事で悩んでいます。 実はその彼女には10年来信頼しきっている上司がいます。 付き合って間もない頃彼女の家に遊びに行った時、その上司と彼女の名前で旅行の予約表みたいなものを見つけました。(以前から研修旅行に行くとは聞いていましたが、誰と行くとは聞いていませんでした。) その事を彼女に問いただすと、色々理由を言っていましたが(酔っ払ってたので詳しくは忘れてしまいました)尊敬している上司で肉体関係はない、旅行はキャンセルする。好きなのは僕だけ。等と言っていました。 その元上司は僕もとてもお世話になった方で尊敬しています。 その後も僕に職場の人と飲みに行くと(今はその二人は職場は別々です)嘘を言って二人で二度ほど飲みに行っています。 この前も元上司と二人で飲みに行き、腕を組んで(組んでいるように見えた?本人に確認するとそんな事はした事がないそれは別人じゃないかと言われました)歩いているのを見てしまいました。 一度その元上司と会うのだったら別れようと言った事がありますが、仕事上での悩みを打ち明けれる人がその人しかいないのできっと無理だと言われました。 因みに彼女の携帯にその上司の名前は女性の名前で入っているようです。 先程も書きましたが、好きなのは僕一人だけだと彼女は何度も言ってくれます。 彼女が僕の事を好きでいてくれているのは判っていますし、僕も本当に彼女の事が大好きでその事がなければ結婚したいと思っています。 このまま付き合って行って良いのでしょうか? それとも別れてしまった方が良いのでしょうか? 訳の解らない文章で本当に申し訳ありませんがどうか皆さん教えてください。

  • 年収250万程度で維持し続けるスポーツカー

    普段の足兼スポーツ走行用に利用する車で年収250万程度で実家暮らしでジムカーナでは珍しくて速いので維持し続けること出来るスポーツカーは何があります?

  • 勝谷雅彦について

    なぜ勝谷雅彦は意見がころころ変わるんですか? 前は民主党支持してたのに急に批判したりとよく分かりません。 誰か教えてください

  • 原付マフラーの清掃

    マフラーの清掃で、焼く方法とパイプフィニッシュを使ってみては?と教えてもらったのですが、住宅街なので焼くのは難しそうなので、パイプフィニッシュというのを試そうかと思うのですが、薬局で売ってる排水管などに使うパイプフィニッシュでいいんですかね?マフラーの片方を塞いで液を入れて時間が経って捨てればいいと思いますが、液を捨てたあとはそのまま組み直していいんでしょうか?それとも、液を捨てた後になにか(中の液を取り除く為にもうひと工程みたいな)した方がいいんですか?わかりにくい文章になってしまっていたら、すみません。あっ!マフラーに使うのに量はどの位いりますか?

  • 冷たくなった彼氏、別れた方がいいですか?

    付き合って10ヵ月の彼がいます。彼は社会人3年目で、私は大学4年生です。 最近彼が変わってきました。あんまり大した事ではないんですが、結構寂しいです。 前はご飯はおいしいお店に連れていってくれたのに、こないだのデートは松屋でした。。 一番ひどいなと思うのは、前は家の前まで送ってくれたのに、最近は近くの駅までです。 夜遅くなっても、家まで送ってくれないのが不満です。 先週のデートで「最近冷たい 家まで送ってくれないし」と言ったら 「ごめんごめん 次は送る」って言ってくれたんですが、イライラしてしまいました。 会っているときは優しくて、私を好きでいてくれるのは分かるんです。 付き合って1年近くも経てば慣れもでるのも分かります。 仙台のご両親にも合わせてくれたり、私の親にも挨拶に行きたいって言ってくれるのは嬉しいんです。 でも、私の親はすごく厳しくて、考えも古いんです。 付き合う=結婚みたいな。2人の姉も初めて付き合った人と結婚したので、彼を紹介したら結婚前提だと考えると思います。 前は結婚したいなと思った事もあったんですが、今は私自身少し変わってきました。 公務員を目指すので勉強しなければいけないし、自分の将来に不安がいっぱいで怖くて仕方ありません。 それにタイミング悪く、彼の態度が変わったのが重なり、もういいかなと考えてしまいます。 彼が私の両親に挨拶に来たいと言ってくれているのに、3回も断ってしまいました。彼は私の親と会ったことはなくても、親承認で付き合っていると思ってるんです。でも実際は、私の両親は私に彼氏がいることさら知りません。 親に言おうとしたことは何回もありますが、最近彼の態度の変化に、親に言う気がなくなりました。 別れたらしばらくは寂しいとは思うんですが、勉強に集中しなければいけないので結果としていい方に行くかなと思ってます。 将来が決まる大事な時期に、どんどん冷たくなる彼氏とは別れた方がいいですか?? 皆さんのご意見お聞きしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#123097
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 原付バイク TODAY AF61について

    先日、中古でTODAY「AF61」を買いました。全くバイクに疎くて、知り合いに「金額これぐらい~で」 だけ伝え、知り合いが知っているバイク屋に頼んでもらいました。 私は、その人を信用して買ってしまい。10万近くしました。実際、知り合いの人が2万中抜きしていたのです。本当は自賠責1年と車体、全部で7万5千円でした。領収書が無いのでバイク屋に確認したら、その金額を言われて、わかりました。 皆さんのお聞きしたいのは、、実際、保険代手数料をぬけば車体は6万ぐらいなんですが、 買って1か月までなら保証すると言われてたのですが、現在のバイクの気になるところがあって 1、メーターのプラスチック窓が走っているうちにくもってくる。メーターの器具が熱くなる。   実際、長距離は乗らないので永遠に走っていたら、どうなるのかわかりませんが 2、エンジンがかかりにくい。   2日ぐらいエンジンをかけなければセルでかからなくて。カシャカシャ、カリカリと音がする。   キックでもかからないです。 3、アクセル?かなり回さないと走らない。   遊び??って言うみたいなんですが。。結構回さないと走らない感じがします。 1については、バイク屋に聞くと、メーターの中の電球のワットが高いのかもしれない。と回答がありました。買ったバイク屋も家からは遠いので見てもらうにも修理してもらうにも持って行かないとダメなんですが、そんな距離走れないので、家の近くでHONDAのバイク屋にもって行こうとは思いますが、見てもらって修理しないといけない箇所があった場合、買ったバイク屋に保証してもらうことになるんでしょうか?ちなみにこのバイク返品ってできないですよね?? 皆さんのご意見よろしくお願いします。  

  • バイクの冬季のしまい方

    今年10月に免許を取得しバイク本体も買ったんですが、使用しない間はガソリンを満タンにしてキャブレーター(でしたっけ)から燃料を抜かなければならないというんですが、コックの場所が分らないんです。 ちなみに車種はホンダのVT2000とかいったと思いますが… どなたか教えて下さい。

  • タケノコを毎日食べても大丈夫でしょうか?

    自分は一人暮らしで料理もあまりできないので、お惣菜を買うことが多いです。 スーパーに「タケノコの土佐煮」が売っていまして、1パック100gで200円ちょっとです。 カロリーは70kcalと書いてありました。 これがとても美味しくて、いままでタケノコなんてたいしておいしいと感じなかったのですが、ここ最近毎日1パック食べています。 タケノコって消化に悪いようですが、毎日食べても大丈夫なんでしょうか? あと、タケノコって、一年中食べられる物でしょうか? 自分で作るとなったらすごく手間がかかりそうですし、スーパーからこのお惣菜がなくなったら、いやだなぁと思いまして。

    • ベストアンサー
    • noname#123908
    • 素材・食材
    • 回答数4
  • 妻の不倫について

    弁護士の妻を持つ夫です。 数年前から、不審な外泊が増え、申し訳ないと思いつつ、携帯メールを確認したところ、不倫を匂わせる文面が多々ありました。妻に詰問したところ、知らぬ・存ぜぬです。ただ文面から司法修習時(埼玉での合宿時)に知り合ったこと(つまり、第何期の司法修習生かは分かります)と、姓は分かりました。 直接本人に証拠のメールを突きつけて、話を聞いてみたいのですが。。。 身元を知る術がありません。 ■日弁連等に聞いてもおそらくは個人情報で教えてくれない。 ■妻は徹底的に否定する。 という状況です。 事実がある程度明らかになった結果、最終的に離婚という結論にたどり着いても、後悔はないと熟慮の上、決断いたしました。 何か良い方法がございましたら、ご教示いただければと存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#122156
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • 民主党って、どこがいいのですか?

    最近気になるのですが。。。 民主党の多くは、旧社会党からの議員で構成されているようなのですが。。 そのような、民主党の売国政策のどこが良いのか理解できません。 民主党が良いと思っている人たちは、騙されていると思えばよいのですか? それとも、本心から売国を推進したいのでしょうか? ちなみに私は、資産家ではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#121981
    • 政治
    • 回答数7
  • 学校で陰口を言われています

    九月ごろから一人の男子生徒に汗臭いといわれ、それからずーっとくさいくさいと言われてきました。 むかついたので、友達数人と一緒に先生にチクったところ一週間は静かになったのですが、また最近言われるようになりました。 しかし、言ってくるのは先生にチクった一人のみ(たぶんチクられて腹が立ってるんだと思います)です。 そいつの取り巻きはみんなあたしのことはどうでもいいみたいで。 でもそいつは授業中とかも騒ぐタイプのやつで、授業中に「臭い!」とか言われるとこっちも気が散って勉強どころじゃありません! またチクると過激化しそうで怖いです……。 このまま我慢するしかありませんか?

  • 男子の目線

    男子から見て、 きもちわるい、とか、 近寄りたくない、と思う女子ってどんなのですか??

    • ベストアンサー
    • noname#129129
    • 中学校
    • 回答数6
  • 本気で愛してる彼女が浮気…?

    まだ付き合って2か月ほどの彼女がいます。本気で好きなんですが,車で3時間かかるくらい離れてます。 本題ですが、彼女のブログの秘密の部屋的なところのパスワードを知ってしまい,見てしまいました・・・   すると,彼女の職場の上司と恋人以上の関係であることを知ってしまいました。 ブログ見ていくとお互い肉体関係も確実です。 上司には絶大な信頼をおいてるらしく、しかも彼氏には言わないあなたを愛してるから的な文もあり、相当ショック受けました。   彼女はブログで僕との関係の秘密の部屋的なページもあるんですが,やはり上司との関係よりはショボい感じです。   彼女から仲良くしてほしいと言われ、僕自信上司と一度顔を合わせたこともあるので尚辛いです。   これは彼女,上司共に問いつめるべきですよね?

  • パラパラ美味しいチャーハン

    色々と作り方がでていますが 一番いい方法は どれなのでしょうか? 今日チャーハンを 作ろうと思っているのですが ・昨夜炊いたお米 (炊飯器にいれたままです) ・ガスは普通の家庭のガスコンロ ・フライパンはあまり深いものでなく 普通のフライパン これらで作るに最適な 方法はどれなのでしょうか? 色々見て ・フライパンは十分に熱する。 ・油は多めに。 これは皆言っていたのですが 卵を先にご飯と混ぜる か 最初にいり卵を作って よけておいたほうが ご飯に油全体がいきわたっていいのか どちらでしょうか? はたまた、ご飯に油を最初にあえておく? なんて方法もありました。 後、私の今の状態 (昨夜炊いたご飯を炊飯器にいれたまんま) で水分を飛ばすには どの方法が適して いるのでしょうか? 色々試して 自分にあう作り方を 探すのが一番なのでしょうが 色々ありすぎて 何からやったらいいか わかりません。

  • 私服にローファー

    高校生男です。冠婚葬祭ように買ったHARUTAのローファーが下駄箱に眠っています。 まだ1回しか履いてないので私服に合わせたいです。 私服に写真のようなローファーはありですか? あと、HARUTA履いてると馬鹿にされると2ちゃんに書いてあったんですが、外観見ただけで安物HARUTAだってバレますか? 暇なときにでも回答していただけたら嬉しいです。

  • 中学生でセックスしたいって・・・

    中学生でセックスしたいのは生意気ですか?

  • あなたが人に聞いて欲しいと思う歌謡曲は?

    以前こういうスレッドが立てられました。 衝撃を受けた歌謡曲ってありますか? http://okwave.jp/qa/q259453.html 回答が74もあり、とても人気だったようですね。 とても面白いと思った反面、残念に感じた点もあります。 一つは、各々が感じる名曲。人に勧める名曲が抜けていること。 衝撃の基準がバラバラであると言うこと。 衣装だったり、歌詞だったり、振り付けだったり、曲だったり・・etc それで、この不満を解消するべく、新しい質問スレッドを立ち上げます。 あなたが人に聞いて欲しいと思う歌謡曲は? 回答は出来れば、勝手にカテゴリーを作って下さい。 urlもどきもつけてもらうと嬉しいです。 思い出や、コメントを書いてもらうとさらに嬉しかったりします。 他人のコメントに突っ込んでもらうとたまらなかったりします。 例えば、こんな感じ。 名曲部門 尾崎豊 I love you 他人のまねじゃない歌詞がいい。曲が綺麗。 これで、愛というのが分かりました。 σ(^_^;) ~より、尾崎のイケメンが勝っているだろう! シュール部門 板尾創路 砂渡し爺 意味のないシュールさがたまらない。 偶然テレビでみて、衝撃で動けませんでした (>_<) それから、このアンケートをまとめるにはどうしたらいいしょうか? 補足 後、個人的にこれが好きだったりしますが、どういうカテゴリーに入れていいか分かりません・・ 勇侠青春謳

  • 職場の嫌がらせと虐め

    病院の給食のパートに就いて半年です。2ヶ月程は何事もなく過ぎたのですが、それを過ぎてから嫌がらせが始まりました。 病院の厨房という仕事柄、患者さんによって食事が違います。それを正しく付けて置いたのに入れ替えたり、お膳から出して他の紛らわしいところにろに置いたりとされました。 悩みましたが、病室へ運ぶ前には、栄養士さんが点検するので、病院には迷惑をかけないからよしとして、諦めることにしました。 月数がたつうちに、自分でも防ぎようが解ってきて「グレイスさん、付いていませんよ。」と、栄養士さんに注意される事もなくなってきたのですが、私を困らせようとの意地悪は、次々と形を変えて続いています。 盛り付けに必要な道具がなかったり、食器を入れる保管庫を、私が出すときは出しにくいように入れておいたりされています。 なんとか頑張ってやってはいますが、ただ・・気持が惨めです。 サラーッと書いているようですが、意地悪されたときは、鬼のような顔になっているのが自分でもわかります。 こんな思いまでしてまで勤めていたくないという気持ちと、仕事自体は楽しいので、辞めたいという気持ちの間で大きく揺れ動いています。