• 締切済み

九州のロードスターorマツダ専門ショップ

michito_193の回答

回答No.3

平成11年式のNB8が該当するかは不明ですが、NBのクラッチは不具合が多く、メーカー対策品が出ています。 私は14年式のNB6ですが最近クラッチ板を交換しました。 最新の対策品に交換すれば改善されるかもしれませんね。 ショップについては分かりませんが、NB乗りのサイトがありますのでそこで相談された方がアドバイスが多く受けれると思います。

参考URL:
http://www.roadster.jp/
japonicus
質問者

お礼

ありがとうございます。 対策品が出ているなら、ディーラー保証を受けるのがベストになるようですね。ありがとうございます。かけあってみます。