• ベストアンサー

奈良でランチ

来週奈良へ旅行します。ランチに和食店に行きたいと思っています。 おすすめの店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 奈良と言えばたちばなが 割と有名です。 見た目ボリューミィですが味は意外と繊細で 地元の食材を使ってます。 https://peraichi.com/landing_pages/view/wsb6v8tachibana/ https://www.nta.co.jp/media/tripa/articles/TPTtI

その他の回答 (1)

noname#255227
noname#255227
回答No.1

吉野家をお勧めします。外れなし間違いなし待ち時間なしの三拍子そろっています。丸亀製麵も捨てがたい。外国の方との出会いがあるかも。

fmoo7241
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました