• ベストアンサー

半分死んでる連絡先を一気に消すべきか

こっちからLINEしたら返事がくる 飲みの誘いをすれば割り勘でも来てくれる しかし、向こうから誘っては来ない こういう関係の連絡先を全て消した方がいいのかなと思う気もする。 一切誘ってこないんだったら別に私のことを大事ではないんだろうなと思うので。 しかし、仲が悪くなったわけでもないんだから置いておいても良いような気がする これを結構悩んでます どうしたらいいですかね。 一切誘ってこない連絡先を 消すor消さない どっちがいいと思う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

>こういう関係の連絡先を全て消した方がいいのかなと思う気もする。一切誘ってこないんだったら別に私のことを大事ではないんだろうなと思うので。 相手からは一切連絡がない、しない、こちらからアクションを起こせば、誘いに乗ってくる。 同性、異性との付き合いであろうが、そのような関係は、会社での上司部下の関係に似ていると思われ(上司部下の関係でももっと良好なものもある) 私なら、そういう連絡先は、削除して、本当に仲が良く、お互いに連絡をし合える、お互い飲みに誘える、深い関係の方の連絡先のみ、残すようにします。 所詮他人です。知人、友人は、生理して、絞っていく方が得策かと思われますよ。

raiponta0123
質問者

お礼

悩ましいです