• 締切済み

ららぽーと甲子園のイトーヨーカ堂混雑具合

甲子園に阪神戦観戦の前に買い出ししたいのですが、 駅前のコロワ(昔のダイエー)の混雑に辟易してます。 外野席の方のららぽーと甲子園のイトーヨーカ堂は阪神戦のある日の 混雑具合はいかがなものでしょう。 コロワよりましならヨーカ堂で買い出ししたいと思ってます。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

横に甲子園があるので、試合の日などはレジもフードコートも人で一杯という口コミも一部掲載されていました。混雑するようですよ。 詳しい事はお電話でお聞きして見られたら如何でしょうか?

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 混雑状況と口コミが載っています。 普段はそれほど混んでいないようで ゆっくり買い物できるようですが 巨人戦はかなり混むみたいです。 https://www.google.com/maps/search/?api=1&query=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%89%E3%83%BC+%0A%09%09%09%09%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92%E5%BA%97%0A%09%09%09

noname#255227
noname#255227
回答No.1

それがいいと思います。

h6322813
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなにババ混みしてませんね、