セックスが嫌いなのは非常識ですか?

このQ&Aのポイント
  • セックスが嫌いだと非常識と言われることがありますが、個人の好みや価値観によるものです。
  • セックスが嫌いな人には、セックスに対して否定的な経験やトラウマがあるかもしれません。
  • 人々は性に対して異なる考えや感情を持っており、セックスが嫌いなのは自己主張の一つとして受け入れられるべきです。
回答を見る
  • 締切済み

noname#259910
noname#259910

みんなの回答

回答No.9

常識・非常識という問題ではないと思います 普通か普通でないかというなら女性なら、やや少数派かなと思います 男性なら、かなりの少数派でしょう 趣味嗜好は人それぞれ、白黒つける事ではないと思います 他人に強要したり差別や批判をしなければ全然問題ないと思います

• Don-Ryu
回答No.8

非常識ではないと思います。 ただ、 ・パートナーを巻き込むのはアンフェア ・なら一生それで通せよ、自分の都合の良い状況でだけ実はセックスは嫌いではない、なんてのは卑怯だ とは思います。

• nagaineko
回答No.7

少数派だとは思いますが、いろんな人がいますから そういう人だっているでしょう。 非常識っていうと、言葉が強すぎる気がします。

• zabusakura
回答No.6

常識、非常識とかいうことでは無いと思います。 嫌いには嫌いの理由が有るでしょう。

回答No.5

場合による。相手を欲求不満にさせるのをまずいと私は思う。

• SPIKE-NLOS
回答No.4

いえ、中にはそういう人もいるでしょう。

noname#255227
noname#255227
回答No.3

そんなことはありません。私も嫌いです。

• tkkz55okwv
回答No.2

どちらかというと、少数派かな、とは思いますけど 「非常識」はいいすぎでしょう。 意外に結構いる、という印象ですよ。 特に、性犯罪の被害にあった方などが、「嫌い」になっている場合などは、「非常識」どころか、さもありなんですし。

回答No.1

>セックスが嫌いなのは非常識ですか? 全然、非常識じゃないと思います。 昨日も勝手に家に来て勝手にやって勝手に帰った子が いましたが、別に私はやろうなんて思ってませんでしたし。 人それぞれなので、全然気にすることでもないですし。 それぞれでしょ~って。 のが、私なりの回答です。