彼氏との電話喧嘩でバイバイ。相手は怒っている?既読つかない…自然消滅なのかな?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との電話で喧嘩みたいになり、お互い切りました。彼が連絡できる時があったら連絡するからと言ってバイバイしたけれど、相手は怒っていると思いますか?また、送った謝罪メッセージも既読がつかないので、自然消滅なのか心配です。
  • 彼氏との電話で喧嘩してバイバイした後、相手が怒っているか心配です。また、既読がつかないということは、自然消滅してしまう可能性があるのでしょうか?
  • 彼氏との電話で喧嘩して切りましたが、彼が怒っているか心配です。さらに、謝罪メッセージも既読がつかないので、自然消滅なのか不安です。
回答を見る
  • 締切済み

彼氏との電話で…(><)

さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 直後に気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつきません…どうしよう… もう自然消滅なのかな… 彼は職場から出て電話かけてきてるので寝てるから既読つかないとかはないです!

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.2

>相手はそれに怒ってると思いますか? 多少違和感は感じたかもしれません。人それぞれの受け止め方で感じ方も変わるでしょう。 >送ったのに既読がつきません…どうしよう別れようとか言われますかね… 単に、スマホを見れない状態にあるだけかもしれない、彼がまだ校風状態にあるのかもしれない。なので短絡的な考えを起こさないでください。暫く、時間を空けてください。お互い頭を冷やし、冷静になって、もう1度、連絡を取ってみたら如何でしょうか?相手からの連絡が待てど一切無くなった、貴方が彼に連絡しても、スルーされる事が続くようなら、相手との縁は切れたと思っても構わないでしょう。 別れようと言われる可能性、もしくは、何も告げられずに、このままフェードアウトしていく可能性はありますね。 時間の経過と共に、彼も冷静になり、貴方へ連絡があるかもしれません。勿論、仲直りの可能性はあります。何を理由に喧嘩になったのか分かりかねますが、ちょっとしたことで喧嘩して、そのまま別れるという相手なら、到底、長続きしないので、諦めた方が宜しいかと思います。

ringo-ninjin
質問者

補足

一応既読はつきました…