• ベストアンサー

複数チャート 表示

Hyper SBI II を使用 チャート表示は 四角い枠を押すと4個 表示できるが でも私のやり方が間違ってるのか、A銘柄の一日、月別が でて違う銘柄を一緒に見ることできない ドットコムだったか最大99個 表示できるそうだが せめて4社くらい一緒に見たい どこをどうすれば違う銘柄を表示できるか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どういった順番でチャート表示されているのか存じませんが、 例えば、 個別銘柄→チャートでチャート表示後、その窓をそのままにしておいて、 また、個別銘柄→チャートの順でチャート表示してどんどん窓を増やしていけば良いかと思います。

pinegrow426
質問者

お礼

回答有難うございました

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

「登録銘柄」 銘柄欄にに見たい銘柄を追加 右上の「タイル」を押し、タイル数を変えて見え方を調整する

pinegrow426
質問者

お礼

回答有難うございました