• 締切済み

宛名ラベルの印刷ができません

宛名ラベルをプリントしようとして、後トレイから給紙するのだが、プリンターが休止されていると認識して内容で「休止してリセットボタンを押してください」という表示が出てしまします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 以下ページを参考に印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

comeva5925
質問者

お礼

ありがとうございました。実は、その後しばらく時間をおいて再度、試してみたら正常に作動しました。また今度動かなくなったら、ご指摘の方法を試してみようと思います。