• 締切済み

wordにて長い→を出す方法を教えてください。

wordにて長い→を出す方法を教えてください。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

(1)既に解答があるように 文書画面で、スタート点を選択してい置いて 挿入ー図形ー「線」の2番目の右下下がりの矢印つき線を選び Shiftキーを押しつつ、スタート点からマウスで右方向に適当な長さだけ引っ張る。 これで線が、右下下がりや右上上がりにならず、水平線になる。 また実線になります。 (2)https://briarpatch.co.jp/wakaruni/word-rule/ 1-4.簡易的な罫線の引き方と消し方 にあるように、右先頭にが矢印が要らなければ、上記記事の方法で引ける。 全角でーを適当数だけ入力し、続けて > を入力してENTERで、 適当な長さの連続線にプラスして >の、線が引ける。 ただし横連続線と、最後の > が、(見た目)連続していない。 それで良ければ。   (A)長さの調節が可能    (B)>も一応、右端に付く。 ので使ったら。 (3)少し太めの線でよければ、挿入ー図形ーブロック矢印の最初の右矢印のものを選び、線の太さを最小限になる様にして、我慢できるなら、そういう手もあろう。

• hiro_1116
回答No.1

図形の挿入で絵として貼付けるのではダメですか?