• 締切済み

ワード2000でいるかを消す方法

ワード2000を良く使いますが、その場合に出てくる「いるか」が本当に邪魔で、うるさいと感じます。これを消す方法はないでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jc42ta
回答No.3

メニューバー はファイル、編集、表示・・ とか在るバー ワード2000(エクセル2000でもかまわない)を開いてメニューバーのヘルプ(H)クリック Office のアシスタントを隠す(O)クリックする。で消えます。

harukamei
質問者

お礼

ごめんなさい。質問した後にすぐに分かり、直ちに質問を削除しようとしましたが、削除できませんでした。せっかくご回答頂いたのに申し訳ありません。

• m234023b
回答No.2

アシスタントの設定をOFFにします

harukamei
質問者

お礼

ごめんなさい。質問した後にすぐに分かり、直ちに質問を削除しようとしましたが、削除できませんでした。せっかくご回答頂いたのに申し訳ありません。

• violet430
回答No.1

ヘルプ - Officeアシスタントを隠す です。

harukamei
質問者

お礼