• ベストアンサー

WORD …きりとり…を簡単に入れる方法

WORD2003です。初心者です。宜しくお願いします。 A4で参加申込書を作り ………… きりとり ………… を作りたいと思います。 WORDで技があるように記憶していますが その技を教えてください。 今までは、「きりとり」とうち、中央揃えを行い それぞれ右と左に…を入れていきました。 何か上手い方法がありますか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは 下記URLを参考にしてはいかがですか。 http://hamachan.info/word/kiritori.html 同じ線を入れるのにも (1)直接「-」を入力 (2)下線を使う (3)オブジェクトの線で入力 (4)罫線を使う (5)リーダーを使う などがありますね。 では。