• ベストアンサー

避妊について緊急に聞きたいことがあります

フェラ「口内射精」キスクンニ手マンの順番で行為を行った場合の妊娠する確率はどれくらいなのか知りたいです。相手は排卵期の可能性がありました。無知なのに責任取れない行為をしてしまい後悔して反省してます.出来れば教えて欲しいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

「妊娠する確率」は、相当低いと思いますが、 「妊娠する確率を算出」できる人はいないと思いますよ…

mmmdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはりそうですよね.無知なのに行動起こした自分の責任です。お互いの意志でアフターピルを頼みました。次からこのことがないように気をつけて行きます

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.2

確率なんてわかりません、妊娠するかしないかの二者択一です。 フェラのよる口内射精での妊娠はありえません。キスとクンニあたりもないでしょう。手マンも、よほど手に精子がついていて奥まで挿入したのなら可能性はないとも言えませんが、そうでもなければ。もし、避妊もしないで挿入し、中出しをしたのなら可能性は大です。コンドームも100%確実ではないようですので。 どうしても心配なら、彼女と一緒に婦人科か保健センターで相談してください。またはしばらくしたら妊娠検査薬で検査。もしも万が一というようなことがあれば、男として腹を決めて責任を取る。できた子に罪はありません(って、何か同じような回答を何処かでしたような)。

mmmdd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。無責任な行動をしてしまったのでお互いの同意でアフターピルを頼みました。今後知識ない行動しないように気をつけます。