• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

まだ不慣れなのですがよろしくお願いします。

まだ不慣れなのですがよろしくお願いします。 今彼女が妊娠?するのか?ということで悩んでいます。 彼女に口内射精した後に水を飲んでお菓子を食べたりしたのですがその時彼女に指を舐められその後に手マン(クリトリスをいじるだけで穴には触れてない)してる時に気付いて洗浄したのですがどうしても不安になります 間接的だし処女なので彼女は気にしないでと言うのですが調べたりしてみると 処女でも妊娠するとか精子は空気や水でもすぐは死なないとかフェラ→キス→クンニで妊娠するとか書いてあり彼女も不安になりなんかあったらあなたの所から消えるとか言っていて… 果たしてこれで妊娠するとかあるのでしょうか? 彼女にはなんて言えばいいのでしょうか? 彼女の情報は 処女 排卵日は1~3日前 排卵日予定日はこのことをした日まで 精子は口内射精→飲食→指舐め→クリトリスを愛撫 自分の知識不足でこのようになって申し訳なく思っています よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数230
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

とても可愛らしい質問ですね (といってごめんなさい。汗。)。 とても大切な彼女なので深く心配するお気持ちはわかりますが、安心してください。 精子は空気に触れたら死にます。 膣奥で中出ししない限り妊娠はありえません。 排卵日に膣口が子宮口まで降りてくる女性もいますが、 男性器を挿入せずにの精子なので妊娠はまずありえません。 処女で妊娠できるのはマリア様だけです。 この全世界の地上の現実社会で処女で妊娠できる生物は(伝説の?)マリア様以外には存在しません。 なのでご安心を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました やはり大切な人なのでもっといろいろ調べたいと思います

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#178935
noname#178935

女性が妊娠をするのは膣内で射精をした時だけです。 また何を調べたのかわかりませんが、精子というのは空気に触れるとほぼ死滅します。 性・セックスのことは、ネットでは調べない方がいいですよ。 殊この分野に関して唯一無条件に信頼していい媒体は、雑誌以外の活字メディアか私たち医師の口です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 精子によっては…と見たので不安になってました もしよろしかったら妊娠について詳しく教えてください