• 締切済み

キーウ奪還で活躍したのは国際義勇軍部隊だそうです

ロシア軍がキーウ周辺から撤退しつつあり、逆にウクライナ軍が敗走するロシア軍を逆包囲する場面も見られているようですが、その地で追撃しているのは主として外国から志願してきた義勇軍部隊だそうです。 米国・カナダ・イギリスからはそれぞれ数千人が志願兵として参加してますが、日本からは3人ほど確認されてたらしいです。 腰抜け日本人といったところでしょうか? 腰抜け自民党が「絶対行くな」と言っていたにしても。 ご褒美というわけではないでしょうが、名誉ある任務をウクライナ軍が用意してくれたにもかかわらず、もったいないことをしました。 憲法9条は関係ない分野です。 ちなみに現地は凄まじく酷い現場だそうで、ロシア兵の遺体が放置され、犬が食い漁っているそうです。 他にも、ウクライナ民間人の遺体がゴロゴロ転がっていて、後ろ手に縛られ、頭を後ろから撃たれているようです。発見しただけでも300人ほど。 現地には外国人報道陣が入っており、その映像が一部で公開されてます。 それら遺体のかたずけくらいは自衛隊に適任ですかねえ。地雷の撤去とか。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.4

> 3人ほど確認されてたらしいです。 日本国籍の日本人1名と米国籍の日本人2名です。 何れもフランス外人部隊に所属している…逆三角形の胸部を 誇るスーパーマン見たいな屈強の戦士です。 ※この3名以外は、居ません。 ※日本アニメのULTRAMANのモデルと言われている人達です。

jupan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• furamanko
回答No.3

自衛隊員は除染作業で潰しが効きますかね。 日本の自衛隊員はアホなロスケと違って君子危うきに近寄らずで行けと言われたら自衛隊を退職してしまうよ。

jupan
質問者

お礼

回答No.2

そうなんだ。 で、そのニュースソースは?。 こういう質問をするなら、信頼できるニュースソースを示したほうが良いね。 それも、BBCやAFPレベルのものを希望。

jupan
質問者

お礼

jupan
質問者

補足

私も膨大量のニュース文字や映像から知識を得ていますので、いちいち出所まで記憶しているわけではありませんがね。 回答者さんが必要ならばご自分で補足調査をして頂くのがこの質問掲示板の基本だと思いますよ。 私からお答えできるものならしますが、ですがいったい何を聞きたいのです? 1、ロシア軍がキーウ周辺から撤退しつつあり、 2、ウクライナ軍が敗走するロシア軍を逆包囲する場面 3、追撃しているのは主として外国から志願してきた義勇軍部隊 4、米国・カナダ・イギリスからはそれぞれ数千人が志願兵として参加 5、日本からは3人ほど確認 6、腰抜け日本人 7、腰抜け自民党が「絶対行くな」と言っていた 8、憲法9条は関係ない分野 9、ロシア兵の遺体が放置され、犬が食い漁って 10、ウクライナ民間人の遺体がゴロゴロ転がっていて、後ろ手に縛られ、頭を後ろから撃たれて 11、300人ほど 12、現地には外国人報道陣が入っており 13、その映像が一部で公開 どれがご希望?

• furamanko
回答No.1

キーウ奪還で活躍したのは赤い森ですよ。

jupan
質問者

お礼

jupan
質問者

補足

自衛隊員は除染作業で潰しが効きますかね。