• 締切済み

男性の行動心理

付き合ってない女性に寝てる時強く抱き締めたり、寝起きや寝てる間にキスをしてきたり、頬を沢山触ってくるのはやはり体目的でしょうか?

noname#252012
noname#252012

みんなの回答

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.6

そうかも。性や頬は体。触れるは体で知る心、身識。対象は固さ熱さ。感じるのは苦楽。目的は、幸せ、悩みがなくなること、願い叶うこと。かも。と思いました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.5

というか、付き合ってないのに一緒に寝る時点で女性が男性を誘っているとしか認識されないと思いますよ。その状態で襲われないのが当たり前だとでも?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14831)
回答No.4

付き合ってない人と、そういうシュチエーションになることが、そもそもないと思うし、付き合っても無いのに、そういうことする男性 ?って思いませんか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.3

一緒に寝てるのに性行為をしてこない、誘ってこない、無理強いしないことから、身体目当てではないと思います あなたのペースや気持ちを確認しながら進めてくれる、誠意ある対応ではないですかね? 明確な告白が欲しければ自分からすべきと思いますし、その気がないなら一緒に寝るべきではないです

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/552)
回答No.2

抱きしめられても、キスされても、好きだと言われても、付き合わないでセックスするのは、身体目的です。

  • 55mmi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

うん

関連するQ&A

  • 男性の心理について

    30代未婚女性です。 先日参加したお見合いパーティーで40歳の男性に声をかけていただき、ドライブに行きました。 彼はこういった会への参加経験があまりなく、結婚を急いでいる感じもありません。 また他の女性ともメールのやり取り等しているようです。 女性との付き合いも適度に慣れている感じがします。 車中で話をしているときに強引な感じでキスをされました。 このこと自体については自分にも隙があったし、拒否をしたら止めたので彼を責めるつもりはありません。 ただこのことで私は『この人は私のことをそういう目的にしか見ていないんだな』と判断しました。 彼女候補であれば1回目のデート(?)で無理に迫ることはないと思うからです。 私に分からないのは【体目的なら、なぜ最初のデートで迫ってくるのか】です。 特別なシチュエーションならともかく、最初のデート、しかも車(周囲に人のいる駐車場です)でセックスまで持ち込めると考えているのでしょうか? しかも翌日の仕事の関係で短時間しか会えないことは伝えています。 実際予定していた時間内に解散しました。 体目的なら乱暴な言い方ですが数回適当なデートでもして、好意を持っているフリをしたりした上でのほうが目的を達成できると思うのですが…。 単に体目的の人には計画性などないだけなんでしょうか? どうしても理解できないので教えてください。 ちなみにその方からは何気ないようなメールがたまに来ているので、キスだけでどうでも良くなったというわけではなさそうです。

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性心理がわかりません。

    以前から好意的なことを言われている男性がいて、 泊まらせてほしいとばかり言われたので体目的だと思っていたんですが、 実際泊まってもらうと、抱きしめたり、手をつないだり、軽くキスしたりだけでした。 何もしないでおこうと思ってるような感じで、できるだけそういう空気にならないようにがんばってるような感じがしました。 これってどういう心理でしょうか。

  • 男性の心理がわかりません

    昨年の春知り合った男性と、お互い恋愛感情もなく友達としてたまに連絡をとっていたのですが、 秋頃から頻繁に食事に誘われるようになり都合がつけば会うようになりました。 そんなとき彼の部屋に誘われて(何もしないの前提で)遊びに行ったときにキスされました。 「どうして?」って聞いてもはぐらかすだけで明確な答えは聞けませんでした。 その後、連絡を取る回数が激減し、好きになりかけた気持ちを諦めかけた時に連絡がきてまた部屋に誘われて遊びに行きました。 その時に迫られましたが阻止しました。その時「好きでもない女と寝ても…」と言って拒んだのです。 以前、私も彼も昔の恋をひきずっていて次の恋愛に踏み切れないと話をしていたのに キスしたり迫ったりするのに「好き」って言葉で言ってくれない。 …どう考えても遊びでしかない気がするんです。 私は、彼と食事したり遊んだりするうちにいつの間にか 彼のことを好きになってしまったけれど、 彼はそんな私の気持ちに気がついて面倒になって避けているような気がします。 その理由として、私から食事や遊びに誘っても「また連絡するから」という返事しかこなかったり、何日もメールがこなくなったり…。 体目当てであれば、遊びに行った時にどうにでもできたのにしなかったので、それ目的だけではない気がするんですが…。 久しぶりに、人を好きになったのでこの思いを諦めたくないんです。 どうしたら、彼との距離が縮まるかわかりません。 こういう状況のとき、「○○されたら嫌だ」とか「△△されたら好きになりそう!!」というのはありますか??

  • 男性の行動とその心理について…

    私には4つ年上の好きな人がいます。話も合うし、一緒にいてとても楽しく思います。彼とはサークルの交流会で出会って、アドレスを交換してからしばらくは毎日のようのメールをしていました。 そんなある日、二人で出かけて帰る途中に彼から告白されました。とても嬉しく思いましたが、私にはどうしてもその告白が彼が本気でした告白だと信じきれない部分があります。 一つ目は告白の言い方です。帰りは夜だったため辺りは暗かったのですが、その帰り道の途中で彼は立ち止まり、私を抱きしめて「付き合おうか」と言ってくれました。しかしあまりに唐突で言い方が軽かった為、私は「まだ早いよ」としか言えませんでした。というのも、実はまだ二人で会うというのはこれが2回目だったからです。これが二つ目の理由です。 まだ早いと私が言うと彼は「ならお試しでは?」と言って来ました。私はどうすればいかわからず、返答はあいまいして帰りました。 それからメールはあまりしませんでした。しかし、1ヶ月程して「会いたいけど、会えない?」とメールが来ました。私は既に彼に対して半信半疑でしたが、日を指定しました。すると彼はその指定した日に予定があったらしいのですが、調整空けてくれたそうです。そしてその日に会うと彼はことあるごとに「好き」だと言ってくれました。嬉しかったけれど、いろいろと引っかかることが多くその言葉を未だ疑ってしまっています。 長くなりましたが、今回聞きたいことをまとめると、 1.出会って間も無いのに告白するのはどうなのか、2.告白の言い方が軽くても本気なことはあるのか、3.お試しで付き合うということはどういうことなのか、4.メールをあまりしないのは本気でないからか、5.会う日を調整してくれたのは気があるからなのか、6.私は彼を疑いすぎなのか、です。 ※余談ですが、彼とは手を繋ぎました。そして口ではありませんが、頬や額などの場所に何度もキスをして来ます。そして彼の家にも行きました。そこでは何事もなく済みました。 長文&乱文失礼しました。

  • 男性の心理

    男性の心理を教えてください。 肉体関係はありますが諸事情により交際してない相手との事です。 諸事情により、今日で関係を終わらせようと話し合いをし、最後の性行為がおわって余韻も終わり彼の膝枕で普通にお喋りを楽しんでいる時、下から見ても綺麗な顔立ちの彼にうっとりしていたら、恋人をみつめるような優しい目をしてみつめられました。 それにきゅんとして起き上がって顔を近づけて見つめ返してみたら、笑いながら私の髪をぐしゃぐしゃにし、また優しい目で見つめながら髪を撫で、その手がそのまま頬におりてきてしばらく頬に手を当てがったまま見つめあっていました。 私は愛おしくなり彼の手にキスをして頬から離しました。 そのままお別れしたのですが、あんなに優しい目でみつめられた事もなければ、髪を撫でられた事も、頬に手を当てがられたのも初めてでした。 彼はどんな気持ちだったのでしょうか?男性はどんな気持ちでこういうことをするのでしょうか? 拙い文ですみません。教えてください。

  • 男性の発射後の行動について

    男性の発射後の行動について 私は最後は正常位で発射を迎えることがほとんどなのですが、 発射後は女性の方々はどうしてもらうと嬉しいんでしょうか? 私は発射後、そのまま下の女性に覆いかぶさりキスをし、 若干息を整えて体を離します。時間で言うとおそらく1分くらい。 もっと長くキスしていたほうが良いのかとも思いますが、 脚を開きっぱなしで疲れないか、重くないか、と考えると 早めに体を離しています。 実際どうしてるんでしょうか?

  • 男性は好きでなくても…??

    10代女性です。 好きな人と会って 話していたら突然キスをされてしまいました。 私は好きなので嬉しかったのですが、 相手の気持ちが分かりません。 好きな相手ならすぐ手は出さないなどと言った 話をよく聞くのですが本当なんですか?? キスはディープキスです。 好きだからした行為なのでしょうか?? 相手はHも求めていたのですが 怖くて拒否ってしまいました。 やはり、体を求めるのは 体目的とゆう事でしょうか?? 経験などを教えてくださると助かります。 女性でも男性でも構いません!!!! 宜しくお願いします!!!!

  • 男性の心理教えて下さい。

    気に入ってる女性からお誘いがあり関係を持ち最初は体の関係と思っていたのですが、 会う度彼女に惹かれていき、キスや事後の絡みが濃厚になる事ありますか? もし、惹かれていないとしたら何故そうなるのか男性の心理教えて下さい。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性がキスをしない心理

    初めて質問させていただきます。 私は大学1年の女で、現在8歳上(27歳)の彼と付き合っています。 付き合ってから1ヶ月半くらい経っているのですが、まだキスをしていません。 週に2、3回は会っていて、一緒にいる時は基本的にくっついています。 最近やけに手を握ってきたり、抱きしめてきたり、頭撫でてきたり、頬を撫でたりつまんだりはしてくるのですが…ちゅーしようとはしないのです。 キスする時みたいな感じに頬に手をおいてくるけどしないのです。 頬を最初に触ってきたときは何故か「顔触られるの嫌じゃない?」と聞かれました。 はっきり言って、私はちゅーしたいです。笑 彼はタイミングをみているのでしょうか? でもだいたい夜の人気がないところにいるし、「本当にリア充!」っていう感じにラブラブだし仲が良いです。 相手の気持ちは軽くなくて、本当に好きでいてくれています(むしろ重め。笑) 私も大好きだし、2人の気持ちの温度差があるわけではないと思います。 ちなみに、彼がすごく触ってくるみたいに書きましたが、私もしょっちゅう(彼と同じくらい)抱きついたり手を握ったりいじったりしています。 どうでもいいことではありますが、私の見た目が悪いからしないという訳ではないと思います。 乱文すみません。 質問したいことは 1、なぜ彼はキスをしないのか 2、してもらえる流れはどうすれば作れるのか 3、いつも照れ屋な彼女がいきなりちゅーしたいと言ってきたら男性はどう思うか です。 正直、自分からは言いたくないのですが…ちゅーしたい…笑 今まで付き合った人がいないわけではなく(4人います)、ちゅーも(その先も少し)したことはあります。 ただ、お恥ずかしい話、今回が初めて本気で好きになった人で、1ヶ月もったのも初めてで、こんなにちゅーしたいと思ったのも初めてで… もう、ちゅーちゅー言ってて気持ち悪いですね。笑 長文失礼いたしました。 どなたか知恵を授けてください!