PCのカメラが映らなくなった

このQ&Aのポイント
  • PC-GD187CEANのカメラが機能しなくなりました。カメラアプリのリセットもできず困っています。
  • NEC 121wareの周辺機器であるPC-GD187CEANのカメラが使用できなくなりました。解決方法を教えてください。
  • PCのカメラが突然使えなくなりました。リセットや再起動をしても解決しません。どうすれば復活させることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

pcのカメラが映らなくなった

PC-GD187CEANですが、PCのカメラが機能しなくなりました。カメラアプリもリセットできません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD187CEAN このあたりPCでしょうか? Windows 10でカメラが正常に動作しない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021973 あたりが一般的な対処法でしょうか。

回答No.1

デバイスマネージャーで内蔵カメラがどういった状態になっているか確認してみてはいかがでしょうか? また、正常な時期に復元できるのでしたら、システム復元で回復させるのも一案です。 メーカーのホームページにドライバーを再インストールするため訪れてみても良いですね。 ちなみにPC-GD187CEANという機種は探せませんでした。今一度ご確認ください。