• ベストアンサー

未保存のエクセルファイルの復元方法

昨日2時間程度かけて作成したエクセルファイルが消えてしまいました。 情報→保存されていないファイルというところから復元しようとしましたが、そこにも入っていませんでした。 もう完全アウトでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.2

一応こういう機能があるので、自動回復データのオンオフを確認してみましょう。オフならアウトです。オンなら救われるかもしれません。ダメ元ですが。 http://office-qa.com/Excel/ex117.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、諦めるしかありません。 勉強代として捉え、今後気をつけられると糧となるでしょうね。 同じことを2度やるので2時間もかからなくなると思いますよ。