• 締切済み

excel のファイルの復元方法。

EXCELで 大事な資料を長い時間かけて取り掛かっていました。やっと終わったところで保存しないで消してしまいました。 だれか終わった状態での復元のやり方を知っている方いますか。

みんなの回答

回答No.1

ツール→オプション→自動保存タブ→ここで自動保存する設定になっていますか? なっていればデータを自動保存する場所にテンポラリとして残っているかもです。

raul7yuki7
質問者

お礼

ありがとうございました。残念ながらその設定もしていませんでした。これからは その設定をしてからはじめようと思います。