• ベストアンサー

この絵を見てどうですか?

タイトルは起こりうる悪魔の支配と神様の応援です。 上には極楽浄土、下には俺が悪魔に支配されてる絵と 横には天照大神に30メートルの外にある壁、未来に俺の絵が いくつも貼り付けてある。そんな絵です! 奇抜で斬新ですか?天才ですか? こんな絵を描ける人はあまりいないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

いつの世でも天才は凡人から理解されないのでは。

その他の回答 (1)

noname#252233
noname#252233
回答No.2

精神鑑定で見た事がある。 ここには書けない結果が出ていました。