• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターTS7430 WiFi暗号化規格、方式)

プリンターTS7430 WiFi暗号化規格、方式

このQ&Aのポイント
  • プリンターTS7430はWiFi暗号化規格、WAP3-persnalに対応しているのでしょうか
  • プリンターTS7430のWiFi暗号化規格や方式について知りたい
  • キヤノン製品であるプリンターTS7430のWiFi暗号化規格と方式の詳細について教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

WEP(64/128 bit) WPA-PSK(TKIP/AES) WPA2-PSK(TKIP/AES) の対応となっていますね。残念ですがWPA3は非対応となっております。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101753/

papara_39
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございました やはりそうでしたか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1541)
回答No.3
papara_39
質問者

お礼

すみません お礼が遅くなりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

WPA2-PSK(TKIP/AES)までの対応のようです。 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101753 WPA3-persnalには対応していないようです。 Wi-Fiルーターの暗号化設定でWPA3が含まれる場合は接続が出来ないということも考えられますね。

papara_39
質問者

お礼

すみません お礼が遅くなりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4386/10833)
回答No.1

仕様を見る限り WPA2-PSKです https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101753/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjQ4MzgwNzM1L2dlbi8xNjQ4MzgwNzM1L3NpZC9mVXgyejdTbU5vQ1dmRzg2SGppRk5hNTl1V3NpbGR2OHFTc0RHaHpxdnQyTW5wVEhkdDFrangzZkxzbHowa2xOZElQM3pnaUpXdWV5d2QwZVJiQ0FlRkxUNVBOU2JXZXJQUlczZWc0ZU0xT1JUY1klN0V1Y1Z2Z2tJdyUyMSUyMQ%3D%3D IEEE801.11ax Wi-Fi6 の高速通信規格に作られたセキュリティ プリンターは Wi-Fi4 準拠規格:IEEE802.11n / IEEE802.11g / IEEE802.11b 周波数帯域:2.4 GHz帯 USB1.1の速度で足りる通信速度 対応させる事は無いかも知れません

papara_39
質問者

お礼

すみません お礼が遅くなりました wap2で十分ですね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。