• ベストアンサー

男性が女性にする性的挑発

女性の目の前で局部までズボンの中に手を突っ込んでシャツを直したりベルトを外して下着が見えるの平気でシャツを入れ直したりする男性がいます。 目の前でする女性を女扱いしてないって言われますが、本当ですか? 女性扱いされてないなぁとげんなりしますが 逆に性的な挑発の意味があったりするんでしょうか? 男性が女性に対して性的な挑発をする際、どのような行動に出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UPANDOWN
回答No.5

まあ環境によるのでは。 体育会系部活などに所属していた男子なら下着見られるくらいは平気 とかもあると思いますし、女子マネージャーとかもスルーしてた可能性大です。 正直女性に対する挑発好意では全くないと思いますよ。 挑発好意するなら、まずは股間よりも上半身とか筋肉とかかなw

その他の回答 (4)

• amfree
回答No.4

以前、夏の季節に配送係の男性社員が事務所内でデオドラントスプレーを普通に上半身裸になって塗ったくっていたらセクハラで訴えられ消えたことがありました。 今はそういう世の中です。

• tamuetu
回答No.3

●(キスして見る?)や(あそこのホテル設備がすごいらしいよ)等と誘いますが、会話の間に挟むので反応が悪ければその話は流してしまいます。●女性からくっついて来たり、手をにぎってくる、頬っぺたにキス等具体的な反応があれば嬉しいとは思いますが、あくまで私個人の意見なので嬉しいけど行動に移せない人や露骨な表現を嫌がる方もいると思うので参考程度にお考えください。

• tamuetu
回答No.2

ズボンを直す行動は、友達にしろ、彼女にしろ気を許した相手の前でする事だと思うので、その意味ではかなり近しい間柄の様に思います。挑発する行動は男性の性格によってかなり差が有りますが、自分の場合は会話の中で冗談っぽく性的な誘い言葉を入れて反応を見たりします

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 性的な誘いってどんな内容でしょうか? また、女性からどのような反応を期待しますか? ここまで、教えていただけると大変助かります。

• qwe2010
回答No.1

性的な挑発は、男女共に、体に触れる動作をすると思います。 質問の男性は、人前でする行為ではないことを、教えてもらっていません。 一般常識がかけているように思われます。 頭が悪いだけでしょうね。

putiabu
質問者

補足

性的な挑発は、男女共に、体に触れる動作をすると思います。 →女性が谷間を見せたり短いスカートを履いて足を何度も組み換えるのは性的挑発ではないと?