• ベストアンサー

コスプレ写真が送られてきたら…

LINEしてる女性からメイドのコスプレ写真が送られてきたらどう思いますか?顔は写っていません、首から胸上あたりまでです。過去にロリータ、アニメのコスプレ趣味があったことは話してあります。ドン引きですか?

noname#251662
noname#251662

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あなたが送る側の女性ですか? メイドだとエロ画像なのかコス写真なのかわからないのできちんと健全な趣味のコスプレであるという前提の上でタイミングよく送れば誤解を招かないと思います。 急に来たら驚くし勘違いさせてしまうかもしれません。

noname#251662
質問者

お礼

私が送りました。なんて思ったか会ったときに聞いたんですけど、たいした返事じゃなかった気がするので、忘れてしまいました(・_・; ご回答ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (2)

回答No.2

普通にコスプレ仲間の「こんなコスプレしてみたよ」なモノかと思いましたが、顔無しならば「今度こんなコスプレしてみない?」で、もしかしたらその写真はその女性ではない可能性があります。 何かしら説明が無ければ、多分誤爆と思われます。 「何コレ?」と返信してみては?

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2911)
回答No.1

あなたが喜ぶかと思って送ってくれたのではないのですか? 自分なら感謝してお礼の返信を送りますが、あなた的には何が問題なのですか?

関連するQ&A

  • コスプレ体験&写真撮影ができるところってありますか?

    メイド服やロリータファッションなどのコスプレを一度してみたい! できればそれで写真を撮ってくれるような写真スタジオとかがあればいいなと思っているのですが 検索してみてもなかなかうまく見つかりません。 都内もしくは神奈川県でそういうお店などごぞんじの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • コスプレH

    20代女性です。 私は洋裁が趣味で昔、アニメ系のコスプレをやっていました。 彼氏がコスプレHがしたいと言うので、久しぶりにコスプレ衣装を作ろうと思うのですが… 一般的に男性はどのようなコスプレ衣装に興奮しますか? 私はメイド服が好きなのでアンミラみたいな衣装にしようかなと考えているのですが… 制服ならエロゲーに出てきそうな凝ったものが好みです(それくらい凝っていないと作り甲斐がないので;) 好みは勿論あると思いますが彼氏をびっくりさせたいので彼氏に聞く、と言う選択肢はナシでお願いします。 ご意見お待ちしております。

  • 男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレは?

    男性の方へ 女性にしてほしいコスプレ・男性に人気のコスプレ・エロいと思うコスプレ はなんですか? アニメ・漫画・ゲームのコスプレ衣装でも構いません。 ナース、メイド等の場合はどういう衣装が気に入ってるのかとか付け足してくれるとありがたいです。 (例えば、カラーはピンクのスリット入りのミニナース・黒のロングメイド服等) エロい!と思う衣装や、こういうコスプレして欲しい!、これは男性に人気だよ!というものをどんどん書いて下さい。 ※職場でコスプレイベントが定期的にあるのでそれの参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします!

  • コスプレ

    普通のオフ会で知り合った友人Aがいるんですが、最近コスプレのオフ会にハマっているようなんです(私と会ったオフの幹事さんがやっているコスプレオフ会です) そのコスプレオフ会はコスプレしてもしなくても参加Ok なコスオフです。 自分はコスプレにそんな興味がないので参加しようか迷ったんですが仲良しの5人くらいが参加するみたいだったので、とりあえずメイド服を購入し、参加しました。 コスプレと言っても制服、ナース、メイドからアニメ系までありますがAは「コスプレしてないのに来る意味が分からないし、メイドとかは全然コスプレじゃない。そーゆー奴が来るのムカつく」と言いました 自分はメイド服きてたし、アニメのコスプレを本格的にするつもりもないのでそう言われて、次回から行けなくなってしまいました。 前々からAは自分の価値観押し付け てくるところがあったんですが今回は自分的にもムカついてしまって 「コスプレって言っても顔も普通なのにイケメンキャラやってるし、本物のレイヤーさんよりクオリティ低いし…コスプレする人はよく変身願望あるって言うけど今の自分自身受け入れられないだけじゃないの」 って思ってしまい、コスプレに対してムカつきと嫌悪感みたいなのを抱いてしまいました。 でもコスプレする人はみんなAみたいではないし、迷惑かけてるわけじゃないし、コスプレする自由もあればしない自由もあるし…コスプレした人に対して差別(?)みたいな感情を持った自分が恥ずかしくなりました。 いまでもAとは友人として仲良く、コスプレオフ以外で遊んだりします でもAがコスプレの話を話すたびにそうゆう感情を持ってしまいます。 あまりこうゆう人の好きなものを否定するような考えを持ちたくないんですが、やっぱりコスプレに対して良い印象をもてません。 どうすればコスプレに対して普通な考え方などが出来るでしょうか?

  • コスプレについて

    スターウォーズなど実写作品の コスプレは男性が多くありませんか? 一昨年に千葉の幕張メッセであった スターウォーズセレブレーションに行ったのですが コスプレしている人は男性がほとんどでした。 行ったわけではないのですが、スタートレック のコスプレも写真で見た限りでは男性が多かったです。 しかし、アニメ、ゲーム、漫画のコスプレは女性が多いです。 なぜ映画などの実写作品は男性が多く アニメ、ゲームのコスプレは女性が多い。 この違いは何でしょう?

  • コスプレはノーマル・アブノーマル!?

    今回も,セクソロジーにかんする内容の質問をします。 「性的なロール・プレイ」(いわゆる,「ごっこ遊び」)にかんして,コスプレを活用する人々は多くいると,わたしは考えます。 そこで,あなたなりの「基準」でかまいませんので,どこまでの「ライン」において,「許容できるもの」なのかを回答してくだされば幸いです。 たとえば,〇〇のようなものであれば許せるけど,□□のようなものは許せない,などというかたちで回答することができます。 * 今回の質問においては,「性的なロール・プレイ」におけるコスプレにかんするものです。 考えられる例: スーツ系(「リクルート・スーツ」,「シャツ」,など) スポーツ・ウェア(各種「水着」,など) ワーキング・ウェア(「制服」,など) 「エプロン」など,日常において馴染み深いもの いわゆる「メイド服」 「アニメ・マンガ系」コスチューム

  • メイド服は何処で着れば・・

    メイド服ってどうゆう時に着るんでしょうか? ロリータの服を着ている方は、よく街で見かけますが、 似た感じのフリフリな服でも、ロリータはファッションって感じで メイド服はコスプレの分類に入る感じで・・ アニメやゲームのコスプレってわけでもないので、特定のイベントとかにも関係ないと思いますし・・ 街で見かけても、店員さんだったりと…。 着てくような場所が思いつきません;

  • 手作りのコスプレ衣装。

    オークション未経験者です。 コスプレの衣装を手作りしてオークションに出す場合、キャラクターものだったら著作権にひっかかりますよね? 無難にキャラものじゃない制服とかメイド服にすればいいと思うのですが、そういったありきたりの衣装は需要あると思われますか? 皆さんイベントとかでコスプレされている方もいらっしゃると思いますが、キャラじゃないコスプレイヤーの人っているんでしょうか?写真で見る限り何かのアニメのキャラばかりなので無難な衣装を作っても落札されなかったら悲しいので作るの迷っています。 また、オーダーメイドで作っている方もいますがその場合は著作権はどうなるか分かる方いらっしゃいますか? あとあとトラブルを避けたいので気を付けることなどあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 公務員のSNS利用

    閲覧ありがとうございます。 地方公務員のTwitterへのアップ(鍵なし)は、下記のどのあたりまで大丈夫で、どの辺りからは倫理的にNGだと思いますか? (1)ヲタクやアイドルの追っかけなど趣味の話 (2)自撮り写真 (3)ポートレート(私服で、モデルさんのように写真を撮ってもらったもの。普段メイク。水着などではない) (4)アニメのコスプレ写真(露出なし。ミニスカート、女性の男装あり) (5)アニメのコスプレ写真(大胆な露出あり) 皆様のお考えをお聞かせ願えればと思います。よろしくお願い致します。

  • コスプレイヤーのカメラマンさんをなさっている方へ質問です

    私は25歳会社員女性です。 コスプレを趣味にしているものなのですが、 最近知り合ったカメラマンさんの方に恋をしてしまいました。 その方が撮っておられるコスプレイヤーさんは みんな美女な方たちばかりです。 そこで、そのようなカメラマンをなさっている方に お聞きしたいのですが、やはり 写真がうまくて、大人な常識人であれば、 いろいろな女性と軽いお付き合いというか、 プライベートでも仲の良い女性の方が、 たくさんいらっしゃるのでしょうか? というか、もてるのでしょうか? たまたま、この質問を見た方で、 このような趣味にたずさわっている方は少ないと思いますが、 もしいらっしゃるようであれば、ご意見を聞きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう