• 締切済み

アルバイト パワハラ問題

ikaika5656の回答

回答No.6

飛ぶのは辞めたほうがいいです。 結構リスクがあるので参考までに… https://yamesapo.com/part-time-job/ ブラックである証拠だけあっても、それによってどのような被害を被ったかが重要な気がします。 劣悪な労働環境であれば、労基に相談してみてもいいかもしれませんね。

nao05010214
質問者

お礼

本来警察沙汰にしてもいいようなこともされてきてますが、警察沙汰にするとこっちが悪くなって最終朝礼でみんなの前に立たされて謝罪させられるのがオチ 他にも色々あったりはしますが、労基に訴えるにしても職場最寄りのか住んでるとこの最寄りなのか知らないから動けないんですよね