• ベストアンサー

マキタTD!!D にドリルチャックに付けられるか

マキタのインパクトドライバ TD110Dにドリルチャックを使えますか、 専用ドリルチャック(別売りで)がありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

純正品 オプションは無いみたいですね こういう商品は販売されています https://www.monotaro.com/k/store/%E5%85%AD%E8%A7%92%E8%BB%B8%20%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF/ ただ インパクト 打撃を加えながら回転しますのでドリルは使えない 刃先を傷めて切れない場合が多いです

iki-sima
質問者

お礼

DIY販売店で、現品を確認を致します、 ご回答 ありがとうございました。