• ベストアンサー

男友達から

結婚相談所に登録してる30歳の女性ですが 男友達に〇〇(私)は結婚相談所に行かななくても見つかりそうな気がすると言われましたが、励ましてくれてるか褒めてくれてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

励ましてくれている,褒めてくれているのではなく。 あなたは、総合的に、一定以上の魅力があるから、見つかると思っているのでしょう。 男でも、女でも、魅力があるのに、相手がいない人は多いです。 出会いがないだけでもないし、何か誘いにくい雰囲気があるようです。 それか、遠回しに誘っているけど、気が付かないのかもしれません。 異性に、告白するには、勇気がいります。 甘え上手な人は、直ぐに恋人ができますが、 甘えるのが下手で、何でもできる人は、恋人ができにくい雰囲気を持っています。 男友達は、候補にあがらないのでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

彼の評価としてはあなたは付き合ってもいいレベルにあるという事でしょう 彼があなたの好みなら冗談で「じゃああなたが付き合ってよ」と言ってみて反応を見る手もありです そうでないなら時間の無駄です、気にせず結婚相談所に行きましょう

• BleethYou
回答No.3

褒め??に捉えれる要素はどこに?? 居たたまれなくなったのでしょ。 まだ30歳でしょ。いくらでもそこらへんはで見つけられるはずだよ ってことです。

• agehage
回答No.1

世間話の社交辞令かと思います 見た目や性格がそうでも出会いがなければどうしようもないし、あなたもそう思ってるでしょう?