• ベストアンサー

ロシア人好きですか?

EH1026TOYOの回答

回答No.7

7割近い露助の下衆共がわが国固有の領土たる(千島列島ではないとされる!?)4島の不法占拠を当然の事の様に(露助の糞外道共の道理で・・!!) 正当化し歪曲しているのである・・! どうしてそんな下衆な奴らと友好関係を持つ事など出来ようか・・😠😠 糞外道蛆虫野郎 ぷぅ沈 を叩き殺せ・・! 正義感を備えている一部のロシア人の手によって現露政権を打倒してもらいたい・・! 切に願う・・! それまでは・・ 政経不可分の原則に立ち返れ・・! 4島に日本人(と友好的なロシア人)の暮らしが取り戻されるまでは糞ロシアは相いれない敵国なのである・・!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >正義感を備えている一部のロシア人の手によって現露政権を打倒してもらいたい・・! 切に願う・・! 全くその通りです 異議なし!!

関連するQ&A

  • ロシア、コロナ、ワクチン等の不安

    ロシアとウクライナの問題やコロナワクチンの事で 毎日不安で気持ちが落ち込み辛いです。 ツイッター等を見れば、日本も戦争になるとか 核を落とされるとかみてもう怖くて仕方ないです。 北海道にロシア機が来たニュースで更に怖くなりました。 コロナワクチンも陰謀論全てを信じているわけでは ありませんが、納得してしまいます。 コロナワクチンが危険だという話と人口削減のためという話は別ですよね? 陰謀論も本当になることもあるんですよね。 自分は打ってませんが、父が打っているので不安です。 人口削減も本当なんじゃないかと思ってしまいます。 もう日本はなくなるのではないかと日に日に不安が 大きくなっています。辛いです。 今を楽しむしかないと思うようにしているのですが なかなか、ニュースを見るたびに不安になります。 でも見ないと何か落ち着かないんです。 どうしたらいいのでしょうか? 日本はもう終わりなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 【ロシアとウクライナの戦争】EU諸国はウクライナが

    【ロシアとウクライナの戦争】EU諸国はウクライナが紛争をけしかけた事は承知しミンクス合意を履行しないウクライナが悪いことも知っている。ってどういう意味ですか? ウクライナがロシアに紛争をしかけた?ウクライナがミンクス合意を履行していなかった?って日本のニュースと真逆のことを言っていますがどういうことですか?

  • ウクライナとロシアの戦争は、新型コロナも影響あるの

    ウラジーミルプーチンが暴走したりしたのも、コロナで経済が困窮したからですか? ウクライナが、NATOに入りたい→ロシアのプーチンが激昂した→なんとしてでもウクライナのNATO入りを阻止するための狂気の戦争と聞いているが、

  • ウクライナをロシアが砲撃?経緯は?

    ウクライナってあるじゃん。ニュースでメッチャ聞くよね。ロシアの西側とヨーロッパの東側の間にある国なんだとか。 んで、ロシア軍が戦車で国境を突破し、ウクライナ人の住むマンションに向けて発砲したのだとか。死者も出てるとこのと。んで、「戦争開始だ!」って両国大統領が宣言したのかな? 何があったの?経緯は? 私の予想↓ ・ロシアで出た石油をウクライナに販売してたけど、「アメリカのシェールオイルを買うことにするから、石油は要らない」ってウクライナな言った。それでロシアがムカついたから、「石油買えや!ミサイルぶち込むぞ!」ってなった。 ・国境の近くに住んでるウクライナ人が時々ロシア領地にフラフラ~っと侵入していて、「ウクライナ人は入って来るな!」って警告してるのだけど、何度も侵入するから、業を煮やして砲撃に至った。   ↑ 正しい? なんで何処のニュースも、肝心の経緯を説明しないの?砲撃の結果とか、国連がドーだとか、渋谷に住んでるロシア人の反戦デモとか、そんなのばっか。

  • 【ウクライナ戦争はロシアが最終的に勝つ?】ウクライ

    【ウクライナ戦争はロシアが最終的に勝つ?】ウクライナ戦争はアメリカに管理されている戦争で、ロシアもアメリカの戦争ルールに従って戦争をしている。 ウクライナ戦争はロシアとウクライナの戦争ではなくアメリカの管理下の中の戦争で、アメリカはウクライナが負けるように戦争の駒を動かしている。 日本株の好景気は今年いっぱいまでで、来年から株価は下降傾向に反転する。銀行株と保険株を買っておけば良い。 ロシアのプーチン大統領がアメリカが設けた戦争ルールに従ってウクライナ戦争を展開していることが不気味で意味が分からない。アメリカはロシアが勝つようにウクライナ戦争の戦争ルールを作りながら、兵器を輸出して儲けている。 この自論に反論出来ますか?

  • ウクライナ戦争でのロシアの補給路

    ウクライナ戦争で、最近ウクライナがリマンを奪還したとのニュースがありました。「ロシアにとっては、ルガンスクへの補給路が絶たれた形」との記事があります。 ウクライナのこの地域の地理が判らないので、どのように補給路が絶たれたのかと疑問に思っています。 ロシアのどこから、ウクライナのどこを経由して、リマンを通り、ルガンスク方面に補給をしていたのでしょうか? ルガンスク州の東側はロシア国境であり、東側から補給すれば、何ら問題ないように思えます。 ウクライナの、この方面の地理にお詳しい方、または軍事専門家の方からの、解説をいただきたく、よろしくお願いします。

  • ロシアについて

    今、ロシアとウクライナで戦争のようなことが起きていますが、日本も今後同じようなことが起きたりするのでしょうか?日本も巻き込まれるのでしょうか…。今後の展開について教えてください。

  • 日本に住んでるロシア人への対応

    ウクライナとロシアの戦争でロシアが勝ってしまった場合、日本に住んでるロシア人もしくは日本に住み続けたいロシア人への対応はどうなると思いますか?

  • ウクライナがロシアを攻撃

    ロシアがウクライナを攻撃しているという話ですね。 では、ウクライナはロシアを攻撃していないのでしょうjか。戦争なら双方(規模の大小の差はあれ)攻撃し、敵の建物を壊したり人を殺したりしていると思うのですが。 ロシアが一方的に弱いものをいじめている構図ですね。どのメディアも。 ウクライナもロシアを攻撃しているのですか?

  • ロシアは、なんでウクライナに侵攻したの?

    ウクライナがロシアに何か悪いことしたの? あぁんっ!?なんでっ!? どういうことなの…? 戦争なんかして、だらしねえなっ!!掘っちまうぞっ!? 掘っていいですか? (≧Д≦)アッー!!