• ベストアンサー

ロシア人好きですか?

EH1026TOYOの回答

回答No.7

7割近い露助の下衆共がわが国固有の領土たる(千島列島ではないとされる!?)4島の不法占拠を当然の事の様に(露助の糞外道共の道理で・・!!) 正当化し歪曲しているのである・・! どうしてそんな下衆な奴らと友好関係を持つ事など出来ようか・・😠😠 糞外道蛆虫野郎 ぷぅ沈 を叩き殺せ・・! 正義感を備えている一部のロシア人の手によって現露政権を打倒してもらいたい・・! 切に願う・・! それまでは・・ 政経不可分の原則に立ち返れ・・! 4島に日本人(と友好的なロシア人)の暮らしが取り戻されるまでは糞ロシアは相いれない敵国なのである・・!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >正義感を備えている一部のロシア人の手によって現露政権を打倒してもらいたい・・! 切に願う・・! 全くその通りです 異議なし!!