• 締切済み

壊れた鏡を修理したい

大事にしていた手鏡を落として割ってしまいました。 鏡の枠は損傷がないので、鏡の部分だけ修理したら使えるのですが、どこに修理を頼めばいいのかわかりません。知っている方、修理した事ある方がいれば教えてください。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

検索してみると、どうやらガラス家さんが主に行っているようですね。 http://www.hosobuchi-glass.com/ 近所のガラス屋さんに相談してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~azuma.g/top.html