• 締切済み

DVDの画質がおかしいんです(メーカー:palazzo)

syuninnの回答

• syuninn
回答No.3

残念ながら保証書に店名購入日付が明記されていない場合保障は無理ですね。景品となればよけい困難です。。 ちなみに、DVD汚れていません?記録面に指紋等付いていまっせんか?。 その場合内側から外側へ柔らかなタオル地でふき取ってくっださい円状に拭いては駄目ですよ。 DVDのピックアップクリーナーをかけて見ました?ヘッドにホコリが付いている場合も有るかも。 それでも駄目な場合、買い替えしかありませんね。