-PR-
解決済み

Plamの液晶故障

  • 困ってます
  • 質問No.10851
  • 閲覧数32
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

Plamの液晶が漏れてしまいました。
保証書の期限内なのですが、
販売店名と購入日が書かれていません。

液晶の修理費用や保証書は有効なのか等
何か分かることがあれば教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

購入したお店は覚えていますか?
購入したお店からお店の保証書をもらった記憶はありませんか?

購入したお店に相談してみてください。

なお、液晶の交換ですが友人のVisorも同様の状態になり有償修理しました。その時かかった費用は9000円ちょっとだったと記憶しています。Palmも似たような費用だと思います。ご参考までに。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

保証が効く効かないはお店次第だと思いますよ。
レシートなどが残っていれば、それを持っていけば
もしかしたら、その場でOKにしてもらえるかも
しれませんね。

ただ、保証が効かなかったときに修理する場合
もしかしたら買い直した方が安いかもしれませんね。
#いちおう見積もりを出してもらうのがいいでしょう。

ではでは☆


  • 回答No.3

そういえば、液晶が漏れるということは、
落としたりなんだりしたのですよね。

だとすると、有償保証になるかもしれない
ですね。一応無料保証になるように交渉
してみるといいとは思いますが・・・
#Note PCですが、HDDの換装までして、
#マザーボードの故障だったので、無料に
#した記憶もあります・・・

ではでは☆