• ベストアンサー
  • 困ってます

Plamの液晶故障

Plamの液晶が漏れてしまいました。 保証書の期限内なのですが、 販売店名と購入日が書かれていません。 液晶の修理費用や保証書は有効なのか等 何か分かることがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Mapper

購入したお店は覚えていますか? 購入したお店からお店の保証書をもらった記憶はありませんか? 購入したお店に相談してみてください。 なお、液晶の交換ですが友人のVisorも同様の状態になり有償修理しました。その時かかった費用は9000円ちょっとだったと記憶しています。Palmも似たような費用だと思います。ご参考までに。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#9414
noname#9414

そういえば、液晶が漏れるということは、 落としたりなんだりしたのですよね。 だとすると、有償保証になるかもしれない ですね。一応無料保証になるように交渉 してみるといいとは思いますが・・・ #Note PCですが、HDDの換装までして、 #マザーボードの故障だったので、無料に #した記憶もあります・・・ ではでは☆

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

保証が効く効かないはお店次第だと思いますよ。 レシートなどが残っていれば、それを持っていけば もしかしたら、その場でOKにしてもらえるかも しれませんね。 ただ、保証が効かなかったときに修理する場合 もしかしたら買い直した方が安いかもしれませんね。 #いちおう見積もりを出してもらうのがいいでしょう。 ではでは☆