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印刷できません。DCP-J926N
- ウェブページを印刷したいのですが、印刷ができません。IPrint&Scanではオンラインスリープになっています。付属のCDROMでフルパッケージをインストールもしましたができません。詳細な手順を教えて欲しいです。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows11です。接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は固定電話なしです。
- ブラザー製品であるDCP-J926Nでウェブページの印刷ができません。IPrint&Scanがオンラインスリープの状態になっており、フルパッケージのインストールでも解決しません。Windows11を使用し、無線LAN接続しています。固定電話は使用していません。詳しい手順を教えてください。
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まずはWin11対応ドライバーに入れ替えましょう https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068 ここからアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。 そしてWin11に合わせてフルパッケージを再インストールしてください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------- <参考> インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順 https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf (4)から進めれば分かりやすいでしょう。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS) https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/ 機種を選択して操作方法を確認してください
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- iyonohanamuko
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Webページ以外の印刷は正常なのでしょうか? また、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか? Web上のものを印刷する時であれば、「Ctrl+Shift+P」でプリンター選択画面を出し、そこで適切なプリンターを選択することで印刷設定が可能となります。 まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
- 121CCagent
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n こちらですね。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n&os=10068&dlid=dlf105389_000&flang=1001&type3=11 をダウンロードしてセットアップを開始し画面に表示された指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。