• 締切済み

明治屋 ウインナーソーセージ

缶ずめで明治屋 ウインナーソーセージというのが有りますが、食べた事ある人はいますか、美味しいですか、何度も買いますか。 自分で食ってみろよ というのが一番分かる話ですが、値段が高すぎて試しにとは思えません。 因みにコンビーフも相当高い缶ずめだと思いますが、こちらは買いたくなる味なので買います。 しかしウインナーが400円と思うと手が出ません。 食べた事がある人の意見が聞きたいです。

• cap55
  • お礼率89% (60/67)

みんなの回答

• xiuxi
回答No.1

明治屋ウインナーソーセージと言うと・・、あの中身が6~8本の両切りで薄い塩味、缶を開けると白い脂肪が少し浮いているあの缶詰めですね? 私は料理に使った事は有りませんが、そのまま楊枝を刺して洋酒のつまみにしていました。皮のパチッと裂ける感触と薄い塩味が好きでした。私的には美味しいと思いますが・・400円ですか?お祝い用ですね(笑)。コンビーフがお好きならこのソーセージは好きになるかも?明治屋はコンビーフも出している(出していた?)ので。 で結論としては、一般の袋に入っている物より燻製感がなく香料もきつくない。逆に味が薄いと感じるかも。価格は200円位なら抵抗なく購入します。 これは私の主観であり質問者様の「自分で食ってみろよ・・」が一番正確と思います(笑)。