• ベストアンサー

前場

参考書の英文 The firm's share price rose 1.2% on the news in early trading. 参考書の訳 ニュースを受け、 同社の株価は前場で1.2%上がった。 質問 "in early trading"のところがわかりません。 前場ってなんですか? 英語の質問ではなく経済の質問です。 詳しい解説おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.2

東京証券取引所の場合 前場:9:00~11:30 後場:12:30~15:00 ニューヨーク証券取引所 9:30~16:00で前場、後場の区分はない

24143324
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1
24143324
質問者

お礼

詳しい解説ありがとうございます。