• 締切済み

商品券を他人に渡すとき

初めまして、よろしくお願いいたします。 家にある余った商品券を他人にプレゼントする時、あたかもわざわざ買って贈られたかと思わせる方法はありますか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

こんにちは 10万円超だとギフト箱で利用案内リーフレットも入っていました。 金額にもよりますがギフトカード用かチケット用封筒に入れ、利用案内があればそれも同封しておかれるといいと思います。

human999_0701
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 包装しなおさないといけないですが 商品券はものによりますが、包装が決まっているので なんとなく貰い物ってわかってしまうかもしれません。 百貨店で使うような箱に入れて、ラッピングして 贈るといいと思います。 https://shimojima.jp/shop/g/g4901755700763/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ssc_high&gclid=Cj0KCQiA95aRBhCsARIsAC2xvfx3jsWCYKq499Zk-7nBKxDa6AszA0JekCShToetS8DMnRoNI4tlixsaAmufEALw_wcB

human999_0701
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。