• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

商品券

知り合いにプレゼントするには、次のような商品券はどれが最も実用的でしょうか? JCBギフトカード、JTBナイスギフト、ダイエーグループ商品券、日本旅行ギフト旅行券 前2つは同じような感じですかね? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#136164
noname#136164

JCBギフトカードかJTBナイスギフトですね。共に利用できる店舗が50万店以上なので。 ダイエーグループ商品券はダイエーグループ関係の店舗でしか使えないでしょうし、日本旅行ギフト旅行券は旅行関係でしか使えないので実用的ではないと思います。 選択肢にはありませんが、VISAギフト券が一番お勧めです。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

このなかですとJCBギフトカードですかね。 他の方も書かれているようにVISAギフト券の方がいいかも。 個人的には、百貨店共通券がおススメですが…。