• ベストアンサー

ハンゲームの商品券

ハンゲームでは課金した分を商品券として、プレゼントすことが可能だそうです。 コンビニでWMを買って課金した分は、商品券としてプレゼントすることは可能でしょうか? 方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUKKER
回答No.1

ハンゲームTOPページのショップから、 ショップページ左下にあるGiftをクリックし、 商品券のページに移動します。 あとはプレゼントボタンを押下して、 送り主のIDやメッセージを入力し、 送信するだけです。