• ベストアンサー

ハンゲームの商品券について

ハンゲームで、商品券を手に入れるには、どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハンゲームの上のメニューから アバター にはいれば、 贈って楽しい、もらってうれしいハンコイン商品券登場! ってとこがあるのでそこから入ってください★ ハンコインはもってるん、だよね・・??

densya
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。無事に商品券を購入できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ん~と、商品券を買うという意味でいいのなら、 アバターショップから買えますが・・・。

densya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。アバターショップへはどのように行くのでしょうか?