• ベストアンサー

USB-miniB 差し込み時の出代

<情報> ■製品型番:【 USB-MBM5 】 USB-miniB → USB-A USB-miniB 差し込み時ケーブル方向への飛び出し方向が少ないものを探しています USB-miniBの差し込み面からケーブル折り曲げまでの長さが分かる資料などありましたら助かります よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Elecomの製品ではありませんが、Startechの製品であれば図面が公開されていますね。 製品情報 https://www.startech.com/ja-jp/cables/usb2habm3la 図面 https://sgcdn.startech.com/005329/media/sets/USB2HABMxxLA/Diagram/USB2HABMxxLA_Diagram.PDF 飛び出し方向の長さは12.2mmとなっていますね。 以上、ご参考まで。

tubasasitsumona
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 図面まで感謝です 良い方向で検討できそうです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
tubasasitsumona
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 確認できました。 選定の候補にしたいと思います ご回答ありがとうございました。