USBハブの電源差し込み口が見当たらない問題について

このQ&Aのポイント
  • USBハブのU2H-TZS428Sについて、付属の電源アダプターの差し込み口が見当たらない問題が発生しています。解決策を教えてください。
  • USBハブのU2H-TZS428Sの電源差し込み口がどこにあるのかわかりません。解決方法を教えてください。
  • エレコム株式会社のUSBハブU2H-TZS428Sの電源差し込み口が見つからない問題が発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

USBハブ

usbハブ U2H-TZS428S の本体へ電源の差し込み口が、わかりません。 電源アダプターは、付属しているのですが、差し込み口が見当たりません。 どなたか教えてください。 以上 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.2

こちらに同様の質問があります↓ https://okwave.jp/qa/q9745957.html 本体底面 配線スペースにあります

okwavwid
質問者

お礼

ありがとうございました。黒い面な ので直ぐには分かりませんでした。 たすかりました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

商品写真を見ると本体底から横方向にケーブルが出ているようにみえるのですが、底面にありませんか?