U2H-TZS428SBK購入時の問題について

このQ&Aのポイント
  • U2H-TZS428SBKを購入した際にACアダプターの挿す場所がない問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるU2H-TZS428SBKを購入しましたが、ACアダプターを接続するためのポートが存在しないことが問題です。
  • U2H-TZS428SBKを購入した際に、ACアダプターを挿すスロットがないという問題が起きています。
回答を見る
  • 締切済み

U2H-TZS428SBK

U2H-TZS428SBKを購入したのですが、ACアダプターの挿すところが無いのですが ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9745957.html 大手の製品の場合は、購入者が考えることも大体似てるので、 投稿前に過去ログ見るといいですよ!。 ズバリ知りたいことは、これですよね?

• heyboy
回答No.1

ひっくり返しましょう 多分、USBの端子の 裏に電源アダプターの 挿す場所があるハズです。