USBの接続履歴は残る?

このQ&Aのポイント
  • USBの型番はMF-HSU3A16GBKで、パソコンの接続履歴は残るのか疑問です。
  • 急ぎ教えていただきたいので、お願いします。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

USB の接続履歴

USBの型番は、MF-HSU3A16GBKです。 このUSBは、パソコンの接続履歴は残りますか。 このような質問、申し訳ないのですが、 急ぎ教えて頂きたいです。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-HSU3A16GBK.html こちらですか。 USBメモリの中にそのUSBメモリを取り付けたPCの接続履歴が残るか?って意味なら残らないとは思いますけど…

KOSIANHADESU
質問者

お礼

お忙しい中、回答して頂き、ありがとうございます。 そうなんですね。教えて下さり、ありがとうございました!