WindowsとMac両方で使える暗号化USB

このQ&Aのポイント
  • WindowsとMac両方のOS間で使用できるハードウェア暗号化機能USBを探しているのですが、以下の製品は対応していますか?【MF-ENU3A32GBK】
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
  • 回答のほど、お願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

WindowsとMac両方で使える暗号化USB

WindowsとMac両方のOS間で使用できるハードウェア暗号化機能USBを探しているのですが、以下の製品は対応していますか? 【MF-ENU3A32GBK】 回答のほど、お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/MF-ENU3A32GBK.html こちらですか。 導入のご相談・お問い合わせ https://regist11.smp.ne.jp/regist/switch/00011g000519EgMVfg/consultation?rft=%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%9E%8B%E7%95%AA%EF%BC%9AMF-ENU3A32GBK から直接エレコムに問い合わせてみては? 仕様を見る限りですが macOS 11/10.8.5~10.15 ※macOS環境では、ログ機能、ソフトウェア自動アップデート通知機能、Autorun.inf自動削除機能、オプション設定が動作しません。 ※macOS は Intel CPU 上での動作に限ります。 とmacOSは13.0など新しいバージョンでは使えないかも。

Akiyama5421
質問者

お礼

丁寧な御回答ありがとうございます。 早速、問い合わせてみます。