• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Mymiofreeの子機について)

Mymiofree子機の「切」ボタンが作動しない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J850の子機で、「切」ボタンが正常に作動しない問題について相談したいです。
  • Windows10で無線LAN接続されているMFC-J850の子機で、「切」ボタンが動作しない問題が発生しています。
  • MFC-J850の子機を使っている際に、「切」ボタンの反応がなくなってしまいました。どのように解決すればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

こちらの製品ですね。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn 2010年10月発売の機種ですから、発売後11年半が経過している製品となります。質問者様もおそらく10年以上使用されているのではないかと思われます。 「子機の「切」ボタンが作動しない」とのことですが、さすがに10年も使われておられるのであれば経年劣化による故障、すなわち「寿命」であるかと思われます。 使用されている子機はBCL-D100WHになります。 https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21500147/ Amazonやヨドバシ等のネット通販で購入可能ですので、子機を買い換えるのが最良の選択肢かと思われます。 以上、ご参考まで。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 【インクジェット プリンター】「子機使用中です」と表示され、ファクス送信できません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10674?a_id=13063&session=BMx4iSup 【インクジェット プリンター】子機を使おうとすると「通話圏外」や「親機を探しています」と表示され使用できません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10119 【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機子機の調子が良くない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13066 【インクジェット プリンター】子機の充電ができません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10117 【インクジェット プリンター】子機のボタンが効きません ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10115 【インクジェット プリンター】子機を使うと途切れたり、切れたり、相手の声が聞き取りにくいです ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10114 【インクジェット プリンター】子機で電話をかけたり受けたりできない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10126 【インクジェット プリンター】子機で電話をかけることができない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10128 【インクジェット プリンター】子機で電話を受けることができない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10127

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキリティモバイルを購入したのが2023年10月ですが、モバイル画面上部に赤いラインで『問題があります』、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が出ています。検査やアップデートを実施しても表示が消えず、再起動しても消えない状態です。どうすれば表示が消えるようになるでしょうか?
  • モバイル画面上に赤いラインで『問題があります』、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が表示されています。ウイルスセキリティモバイルを購入したのは2023年10月ですが、表示の消えない状態になっています。検査やアップデート、再起動を試しても効果がありません。どのようにすれば表示が消えるようになるのでしょうか?
  • ワクチンセキリティモバイルを2023年10月に購入しましたが、モバイル画面上部には『問題があります』との赤いライン、下部には『ワクチンが最新ではありません』との表示が出ています。表示を消すためにはどのような対処法があるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう