• 締切済み

Amazon PrimeVideo のダウンロード

は以前はAmazonのPrimeVideoをダウンロードして見ていたのですが、 最近はダウンロードの開始後は止まったままです。同じLAN環境にあるWindows10Homeは今まで通りダウンロードできます。ダウンロード出来ないPCはWindows10Proです。ウイルスソフトは同じものが入っています。Proでも再生で映画を見ることができますが、ダウンロードできない原因が分かりません。内臓HDDは十分空きがあります。

みんなの回答

回答No.1

以前できたものができないのはうっときますよね。 以下の原因があるようです。 設定を確認したり、ダウンロードして保存している作品の数を確認、ダウンロードしたビデオの期間を確認する などを試してみてください。 ”Amazonプライム・ビデオがダウンロードできないケース * ダウンロード対象作品ではない * ダウンロードできる本数(プライム対象作品の場合、15本または25本まで)を超過している * 2台以上のデバイスでダウンロードしようとしている” https://appllio.com/amazon-prime-video-download ”Amazonプライムビデオをダウンロードする際の注意点 * 対象の作品しかダウンロードできない * ダウンロードできる作品の数には上限がある * ダウンロードした作品には保存期限・視聴期限がある * ダウンロードできるデバイスの数には制限がある * テレビやパソコンにはダウンロードできない” https://www.kashi-mo.com/media/64242/?cid=1742734089.1608645223 こちらも参考に! 「Amazon Prime Video」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=Amazon%20prime%20video 良い試聴を! 参考になれば幸いです。