ライセンス認証できませんでした
- scansnapアカウントでscansnapは接続済みですが、ライセンス認証ができません。
- ライセンス認証に問題があり、サインインができません。
- scansnapが接続されていないため、ライセンス認証ができません。
- 締切済み
ライセンス認証できませんでした
scansnapアカウントでscansnapは接続済みですが、下記エラーが出て、サイインが出来ません。 ライセンス認証できませんでした scansnapが接続されていません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- NBX56385
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数3
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1138/3420)
環境設定画面でのサインイン時にライセンス認証ができないというメッセージが表示される https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_account_limit_signin.html
関連するQ&A
- 購入したライセンス番号でのライセンス認証
ix1600を購入して、ScanSnapアカウントで購入したライセンス番号でライセンス認証をしようとしています。 しかし、購入したライセンス番号を入力しても、「確認の上再度実行してください。」と表示されて、先に進めません。 また、ライセンス認証を解除する、を選択しても、「無効なアカウントです。 アカウントが削除された可能性があります。」と表示されます。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix1500_ライセンス認証について
Scan Snap HOMEのヘルプのライセンス情報にて、その画面を開くと「ライセンス認証が必要です。」とメッセージが出ます。ライセンス認証をするにはどういった操作が必要でしょうか。〈自動でできる〉のか特にマニュアル等ないのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ライセンス番号
ix100を購入して、購入したライセンス番号でライセンス認証をしたいのですが、何処に記載されているか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ライセンス
スキャンスナップix500 を使用するのにライセンス証がありません。 無くても使用できますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SCANSNAP ライセンス認証について
「1つのライセンスにつき、5台までのコンピューターまたはモバイル機器でScanSnapを使用できるようになります。」とHPに記載があります。 この場合、5台までのコンピューターは、何で認証されますか?(IPアドレス、メールアドレス、もしくは他の方法) 既にドライバーをインストール済みのコンピューターを、1ライセンスで利用可能な5台までのコンピューターから除外したい(PC利用者が異動し、SCANSNAPを利用しなくなる)場合、どのような作業が発生しますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix1300 購入後にライセンスが取得できない
本日、iX1300を購入し、インストールをしようとしました。 しかし、USBケーブルを接続してもライセンスを取得できません。 本体の表示はオレンジ色になっています。 コンピュータはMac、 MacOSは Big Sur ver.11.6.1です。 エラーメッセージのキャプチャを添付します。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap SV600のライセンスについて
ScanSnap SV600の購入を検討しております。 SV600を接続するPCは 1台で、複数の人が自身のユーザでログインしての使用を想定しています。 この場合、人数分の追加ライセンスが必要となりますでしょうか。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX500 認証に失敗
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名 ScanSnap iX500 ・ソフトウェア・サービス ScanSnap Home ・接続方法 USBケーブル) ▼使用しているOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ScanSnap Homeにてクラウド送る>名刺のサービス名にEightを設定しようとしましたが、WEBに移動し ScanSnap cloudでは認証されましたと表示されますが、ScanSnap Homeに戻ると「連携先サービスの認証に失敗しました。サービス名を設定しなおしてください。」とアラートが表示され、設定が行えません。 どのような対応をすればいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージがでた
scansnapのハードウェアエラーです。(0x00048004) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ScanSnapがパソコンで認識されない。
パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
解決しました。 ありがとうございましたm(__)m