ScanSnapがパソコンで認識されない

このQ&Aのポイント
  • パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。
  • ScanSnapがパソコンで認識されない原因としては、接続不良やドライバの問題が考えられます。
  • ScanSnapの認識ができない場合は、まずUSBケーブルの接続を確認し、最新のドライバをインストールしてみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ScanSnapがパソコンで認識されない。

パソコンとScanSnapをUSB接続しているのにScanSnapが認識されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

ドライバーは正しくインストールされていますか? スタート→デバイス(win10の場合)から確認してみて下さい。 もしもなければ、ダウンロードは以下からして下さい。 https://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

• ngwaver
回答No.1

パソコンのOSなどは対応しているバージョンですか? 対応しているなら、マニュアルに従って認識させてください。